※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

良好な職場環境で働いているが、仕事に行くと体調が悪くなり、悩んでいる。新しい環境で仕事と家事育児をこなしているが、自分のペースが合っているか不安。

朝からすみません。


仕事の人間関係は良好。
むしろ本当にいい職場。

なのに仕事に行こうとすると体調が悪くなる。
行かなきゃ行かなきゃと思うほど
体調が悪くなる。

パートで短時間。週3なのに。

ただの怠け?
何が拒絶してるのかわからない。

でも、毎日毎日それで悩んで、最近人に会うのも嫌で
スーパーに行くのでさえ体が拒否する。

どうしちゃったんだろう泣

引っ越して、実家も友人も遠く離れ
だれも知らない環境でワンオペ。
土日祝日も全部仕事の旦那。
慣れない中仕事始めて、家事育児。
でも自分のペースで上手くやってたつもりが、そうじゃなかったのかな泣

コメント

piko

もしかしたら鬱とかは考えられませんか?

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうなんですかね😭
    以前パニックっぽくなり、それ以来電車やバス、閉鎖的な場所は苦手なのですが…
    今回もあの時のような感じはしていて。
    ただ当時のように朝から晩まで働き詰めでストレスMAXだった時とは違うしなぁと思っていたのですが💦

    • 1月17日