※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
家族・旦那

うちでは旦那が仕事の服脱ぎ捨てたり仕事のカバンやペットボトルなどぽ…

うちでは旦那が仕事の服脱ぎ捨てたり仕事のカバンやペットボトルなどぽいぽいするところがあります。
洗濯して欲しいのはこっちにおいてねって別々にしてあるんです。
着た長袖とかズボンの上に履く防寒のズボンとか洗濯の方に置かないから何度も何度も「洗濯して欲しいのはこれだけ?」「もうあとはいいの?」と週に何度も聞いてるけれど「いいよいいよー!」「あとは洗わない洗わなーい!」とか答えられていたから洗濯に出されたものだけ洗っていました。困るのは自分ですし。
今朝、「これ、置いといても洗ってくれんやん」って防寒のズボンの事言ってきたから「洗濯の方に置いてないから」って答えたら「汚くなってきたら洗ってくれてもいいやん」って言われました。私は「洗濯しなくていいの?って何度も聞いたけどいいって言ったから」って言ったら「はっ、お前面白いなー。そんな見て気遣えないんだったら主婦もやめれば?俺が働いてきてくれてるって感謝の気持ちあんの?」と散々あーだこーだと怒られました。
どうして私は洗わなくていいよって言われたものを洗わずに置いといたら怒られたんですか?教えてください

コメント

まま

分かります!
旦那さん、気分屋ですね。
うちも脱いだのぽいぽい置くし、
洗濯なのかなんなのか分からないです。それで、勝手に洗うと着たい時に無くてイライラされてしまうので、もうほっておいてます。
なのに、着たい服が見つからなかったらしく、イライラした口調で
洗ったの?って聞かれたときもありました。もう彼の服洗濯するときは日付まで覚えています。
何日にカゴに入ってたから洗って、いま干してる。
とか……。

めんどいですね。
お子さんも大変な時期なのに、
酷いです!
旦那さんに怒られたことは、
もう、無視してください。

• なちゃん

なちゃん

同じくです…
    前、洗うのかと思い洗ったら着るものがないと怒られたり。なので洗濯して欲しいものはここに置いてねって言ったのです😔
    ままさんも大変ですね…。
    多分怒りのLINEが長文で来るか、何日か口もきいてもらえないかのどっちかだと思います😣
    それでも私は悪くないと思うので無視しておきます‪( ;ᯅ; )‬

• 1月17日
ちいこ

旦那さんが!一方的に!全面的に!悪い!!!!!💢💢💢💢
なちゃんさん何も1ミリも悪くありませんよ~!キレ散らかしていいくらいです!胸ぐら掴んで「てめえが洗わなくていいって言ったんだろ文句あんならせめて洗濯機に入れろボケ💢」って振り回してもいいくらいです!!!お疲れ様です…😭

• なちゃん

なちゃん

悪くないですよね~~🙄
    洗わなくていいって言っても洗ってほしいんですかね(笑)
    彼のしなくていい、は反対言葉なのかもしれないですね😣
    まあ何日か口きいてもらえないか長文LINE来ると思うので無視します😂

• 1月17日
稲穂

「働いてきてくれてるって感謝の気持ちあんの?」
私の旦那だったら殺意が芽生えていますね💢💢💢
感謝されな働けんのか!家族の為ちゃうんか!殺すぞ💢
と言います😊😊
そんな小さなこともできない男が、ちゃんと仕事できてんの?本当に?自己中だから誰もついてこないんじゃない?
ボロクソ言ってやりたいですが、洗濯に関してはちゃんと伝えているので、これからも出された物だけ洗います✨
毎日お疲れ様です🤗

• なちゃん

なちゃん

ほんとですよね!(笑)
    私への感謝の気持ちあんの?って感じです☺️
    旦那は給料日に毎月「いつもありがとうお疲れ様でした」と私は伝えてますが私はいつもありがとうもお疲れ様もしばらく聞いてないwww
    出されたものだけでいいですよね!😆
    稲穂さんもお疲れ様です🎶

• 1月17日
みみ

めちゃくちゃ分かりすぎます…

てめぇがそこに置いとくのが悪い、逆に言うなら毎日気持ちよく服を着れるのは誰のおかげでしょう?ありがたいと思わないんですか?主婦を辞めてもいいですよお前か困るだけなんで✋
って言い返しちゃうかもです💦

自分がだらしないせいなのに
人のせいにして本気で殺意湧きますしいい加減にしろよ。
ってなります😠