※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊娠・出産

初産で予定日が1月19日。昨日から10分おきの痛みがあり、今朝から12分間隔で痛みが続いている。病院に電話した方がいいでしょうか?

初産で予定日が1月19日です!

昨日の子宮口指一本分といわれ、予定日まで何もなければ次の日から誘発分娩と言われています!

昨日の夜から10分切るくらいの痛みがあったのですが、体力温存のために寝たのでその間は測ってないです(痛み、トイレで1時間おきくらいに起きている)


今朝5時くらいからまた測り始めて今感覚がこんな感じです!(12分空いているところはトイレ中やら洗顔中で押せなかったところです)


初産なのでもう少し様子みて病院には電話した方がいいですかね!?

コメント

たま

五分切ってるので連絡してみてもいいとおもいますよ!

  • かお

    かお


    ですかね、、、!
    6時になったらかけてみます!😭
    ありがとうございましたっ!

    • 1月17日
  • たま

    たま

    わたしの妹も同じ予定日です!!
    まだかなと楽しみにしてるところなので

    がんばってくださいね!!

    • 1月17日
  • かお

    かお


    そうなんですね!?
    わ~親近感✨✨

    でも、5分切ったらもっと痛いと思ってたんですけど、もしかしてめっちゃ長引いたりするんですかね、、、😱笑

    頑張ります!!🏋️‍♂️✨

    • 1月17日