※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーず
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。卒乳の経験について教えてください。まだおっぱいが大好きで、卒乳できるか心配です。

11ヶ月の娘がいます😊
卒乳はどのような感じでしたか??
まだおっぱい大好きな娘なので、卒乳できるのかなーとか思います😂💦
よかったら教えて下さい( ^ω^ )

コメント

みっきー!

こんばんは。うちは、1歳半の娘がいます!1歳と2週間で卒乳しました。すごいおっぱい大好きな娘でしたが1日目すごいギャン泣きしましたが2日目はそこまでって感じでした!まだまだ夜泣きはありますが💦娘の場合は、少しずつ減らしていって最終的には寝る前だけって感じだったのですんなりできたのかも( ^ω^ )

• みーみーず

みーみーず

断乳といった感じでしょうか?
    スムーズにできたのですね*\(^o^)/*
    回答ありがとうございます😊

• 5月12日

うちの子もおっぱい大好きでしたが、出る量が少なくなり、ご飯もよく食べてたので、自然と飲まなくなりました(^^)
11ヶ月半くらいの時です!
夜はプチ断乳を繰り返してたら、起きても飲まずに寝るようになり、寝る前の授乳もある日突然飲まなくなりました(^^)

• みーみーず

みーみーず

やっぱ自然と飲まなくなるのですね😳!!
    今の娘では考えられません(笑)
    凄いです!!
    寝る前もまだ授乳なので、大丈夫かなとか思います😭
    たくさん食べるようになれば、自然といらなくなりそうですね⊂( ˆoˆ )⊃
    回答ありがとうございます😊

• 5月12日