※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆柴
妊娠・出産

悪阻で自分の実家でゆっくり休んでいます。旦那には料理を勉強すると言っていました。次の検診まで2週間弱です。

悪阻でしんどく旦那が仕事から帰ってくるまで自分で食べようとする気力もないし、匂いが無理なのでご飯も作れず余計に悪阻が悪化する為、自分の実家でゆっくりさせてもらうことになりました。

旦那と離れるのは寂しいけど、毎日毎日仕事終わりに買い物や洗濯、食器洗いに私のごはんの用意と負担が大きくしんどそうだったのでこれで良かったかな。
ちなみに私がいない間に料理を勉強すると言ってました。
どんだけ前向きなんだ😂笑

はぁ〜。それにしても実家は快適✨
実の親だから食べられるものもなんとなく分かってくれているし、布団もふかふかの温かいの用意してくれていました☺️両親にも感謝👏🏻✨
次の検診まで2週間弱。赤ちゃん大きくなっててね!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもつわりひどくてご飯やら何やら何もできなかったので、、安定期頃まで実家に帰ってました☺️💦
実家って本当に快適ですよね💓しかもおうちで一人ぼっちで昼間過ごすより、家族といると安心感なのか?不思議とつわりもマシになったような気、、しません?🤣✨
旦那さんも料理勉強とか偉すぎて!!🙏🏼❤️笑

赤ちゃん元気に大きくなってますように💓
つわりしんどいですが…いつか必ず終わりがきます!🥺❤️無理せず今はいっぱい甘えちゃってくださいね🤗

• 豆柴

豆柴

返信大変遅くなりすみません🙇‍♀️コメントいただきありがとうございます💗

やはりみなさん実家へ帰られるんですね✨ほんと快適すぎます😭💓家事も全くしてないし、ご飯も用意してくれるし助かります✨
    分かります!家だと旦那が帰ってくるまで一人廃人のようになってました😂笑
    実家だと両親がいるので喋り相手もいるので気分が全然違いますよね🤭
    ちゃんと火通して料理してくれたらいいんですけどね😂笑

ありがとうございます😭💗
    実は前回9週頃に稽留流産を経験してるので心配で💦
    でも前回全くなかった悪阻が今回あるので大丈夫なのかなとも思ってます✨
    悪阻も今だけですもんね!頑張って乗り越えます☺️💓

• 1月21日
やみやみ

料理を勉強するなんて、いい旦那さん🥰😳

実家最高ですよね☺️
私も吐きつわりがひどくて、
実家で廃人になってました(笑)
自分が作ったご飯食べられなかったし、親が作ってくれたものでギリギリ食べれてました😭

• 豆柴

豆柴

返信大変遅くなりすみません🙇‍♀️コメントいただきありがとうございます💗

なんか最近すごい熱心で😂ちゃんと火を通してくれてるといいんですが🙏笑

実家最高すぎます😭✨
    吐き悪阻大変でしたね〜💦
    私は食べ悪阻で空腹になるとすごい気持ち悪くなってます😨
    食欲はわかないのにお腹は空くような感じで拷問です😭笑
    私匂いもダメなので料理全然できてないです💦親も何が食べられるのか毎日試行錯誤してくれてます🙏✨

お互いマタニティライフ楽しみましょうね☺️💓

• 1月21日