※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

育児疲れで友達とドライブ中、嘘がバレて旦那に怒られ、育児放棄も。家族からDNA鑑定要求され、ショック。自分が悪いが許せず、息子に当分会いたくない。言葉の傷つき方に苦しむ。

昨晩、私は育児に疲れて友達の緊急事態と言い
車でブラブラとしていました。

旦那が友達に電話したらしく
あたしが嘘をついたのがバレ
めちゃくちゃ怒られました。
土下座謝罪し何とかことがおさまりました。

育児の疲れから旦那に言えず3時間ほど
育児放棄をしてしまいました。

帰ってくると
旦那、お義母さん、旦那のおばあちゃんに
息子は誰の子だ、DNA鑑定してみろ、
と言われました。

私は両親が既にいないので
本当のお母さんのように過ごしてきたので
苛立ちよりショックでした。

あんなに可愛いと言っていた孫に
誰の子だ!育てる価値ない、施設に入れる
と言えるのでしょうか。

私が悪いのですが許せなくて顔も見たくありません。
時間が解決してくれるとは思いますが、
私が全て間違っているのでしょうか、。

息子は会わせても私は当分は会いたくありません。

言葉のあやよ!と言われましたが
言われた側はかなり傷つきます。

コメント

おもち

素直に少し外の空気吸いたいと
言えればよかったですね🥺🥺🥺

そんな状態にまでなっても
そんなこと言えるみなさん
おかしいですよね。
息子さんもみかんさんも
合わなくていいですよ😭

  • みかん

    みかん

    少し前に友達との飲み会があったので
    言いずらくて💦

    • 1月17日
らすかる

なんでお子さん任せたくらいでDNA鑑定が出てくるんですか?
男と遊びに行ったと思われたんですか??
言葉のあやでも言っていいこと悪いことあります。お子さんも会わせなくていいんじゃないですかね?実の孫のことを疑うような人ですよ?
自分のことを言われても子どものことを疑われるのは嫌です。

今度からは素直にちょっと一人になりたいから見ててって言えばよいです。
ご主人のお子さんでもあるのだから母親は離れたらだめなことないです。

えん⭐

お辛かったですね。
旦那さんに素直に言えない状況だったのでしょうね…

嘘をついたことだけ叱ってくるならまだしも、そんなことを義母や義祖母に言われる筋合いありませんよね。
育てる価値ないなんて、息子さんが悪いことしたかのように…

みかんさん、そして息子さんが可哀想すぎます…

私がみかんさんの立場でも許せません!

はじめてのママリ🔰

疲れたとも言えないような旦那に責任もありますよ!
DNA鑑定なんて言われたらもう二度と会いたくないし
子どもも会わせませんね。
言われた言葉とかされたことって
された側はいつまでも残りますからね。
もう子どもも会わせる必要もないと思いますよ。

deleted user

土下座謝罪させられるような内容じゃないしDNA鑑定とか意味不明です。

母親だからって外でブラブラしちゃだめなんですかね?
お前父親だろ?って。

こんなこと言うの失礼ですが
クソ家族ですね。

deleted user

確かに嘘をついたことはいけないことだけどだからって土下座謝罪までしないといけないなんておかしいですし、DNA鑑定とか育てる価値ないとかそんなひどいことを言っておいて言葉のあやよ!で済まそうとするなんて信じられないです😭😭
傷ついて当然ですよ😭😭

私もみかんさんの立場だったら絶対許せないです💦

ティラミス

1人になりたいと言えない環境を作ってる旦那さんも悪いですよね?
ただ、嘘つかず家でれたら良かったですね?

身内の話になりますが弟のお嫁さんは実家が無いので
ケンカしたら、いくらお嫁さんが悪くてもお嫁さんを責める事はしないという事になってます。
お嫁さんは知らないです。
弟には頼れる両親がいて実家があるから良いけど、お嫁さんは逃げる場所が無いから
当たり前だと思ってます。

どんなに親子みたいな関係だとしても、外から嫁いできた娘には変わりないので
言い方悪いですが最終的には他人なんだと思います。
血の繋がった自分の娘なら、絶対に言わないでしょう。

あと、3時間くらいで
親を出してくる旦那さん、ちょっと幼くないですか?
離婚問題でなら分かりますが
正直そのくらいで親を出してくるのはナシです。