※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
ココロ・悩み

夫に叱られてしまい、恥ずかしさや申し訳なさを感じています。同居での些細なストレスが爆発し、立ち直れません。共感や慰めが欲しい夜です。

久しぶりにぷつーんと来て旦那が寝室に行ったのをいいことに絶叫してたらトイレにいたらしく「何がそんなにきにいらねーのや?!」と怒られました(;゚∀゚)

キッカケは些細なことですが(同居で自営業なので一緒に仕事してます)
赤の他人が一緒に生活するなかで起きるちょっとしたズレが溜まり溜まってドカーンだったのでとまらなくて(笑)
生理も2日目で情緒不安定…

絶叫しているときは気分爽快だったのに今は地獄の底に突き落とされたがごとく恥ずかしさと申し訳なさと新たなモヤモヤが渦巻いています…
和解はしたけどしばらく私は立ち直れないでしょう…

同居というアウェイに放り込まれて暮らしているちょっとしたズレの微妙なストレス…旦那にはわからんだろう…叫びたくなるんだよ。時々。あたしは叫んだり物に当たりたくなるんだよっっっ(´Д`)たまにはいいじゃないか…
あーやっちまったなぁ…
義母も顔出しちゃう始末で…引きこもりたいです。

今夜は眠れそうもありません。
解決しようもないことなんです。目玉焼きはソースか醤油かくらい他人同士が一緒にいたら起こるちょっとしたズレが溜まり溜まっただけなんです。

共感いただけたら嬉しいです。慰めてもらえたら本当嬉しいです。

そんな日もあるさ…誰かにそう言って欲しい夜なのです…

コメント

の

そんな日もあるさ、、
ですね!ほんとうに!
毎日おつかれさまです!☺️❤️
私旦那にイラつくことが多く本当に叫びたくなります(笑)
たまーに枕に顔埋めて叫んだりします(笑)(笑)

• ととこ。

ととこ。

まさに!枕なりクッションをあてて絶叫すれば良かったのに…私ときたら😭

冷静になればなるほどなんであんなにプッツンしたんだかもわからない…本当穴があったら入りたいってこのことです💦

寄り添ってくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 1月17日
  • の

いいですいいです!
    心の内を聞きたまえーー!!って感じで(笑)
    私の場合だと気づかれず終わるので🤣
    まだ気づかれる方がいいと思いますよ❤️❤️

• 1月17日