※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

帝王切開で出産しました。術後10日目で右側が痛みます。右腰の横辺りに痛みがあり、お尻上部も痛むことがあります。右腰回り全体がズキズキすることも。左側は痛みがないです。これは普通でしょうか?

帝王切開で出産した方いますか??

今日で術後10日目なのですが
右側だけ痛みます💦

横切りなのですが、
傷というよりは
右側の腰の横辺りに響くように痛いです…

お尻の上の方が痛くなる時もあり、

右側だけ腰回り全体的にズキズキしてる時もあって
これが普通なのでしょうか😢💦

左は全くなりません😰

コメント

maman

帝王切開で横切りしました!
2年経っても痛かったり
ピリピリしたりするのでまだ
10日だと痛むのかな〜と思いました😅

  • ma

    ma

    2年経っても痛むのですね😭
    傷では無いところが痛いので違う神経やられたかと思いました。笑

    • 1月16日
  • maman

    maman

    お腹の中の神経?まで切られるので痛みます💦お腹じゃなく別の所が痛いんですか?

    • 1月16日
  • ma

    ma

    お腹では無くて足の横?あたりとお尻の上の方がズキズキと痛みます😭💦

    • 1月16日