※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

義両親と関係は良くなく、旦那が不倫した時も常に旦那の味方でした。お…

義両親と関係は良くなく、旦那が不倫した時も常に旦那の味方でした。
お会いしたときも無視されたり、挨拶したときも
目線合わせず挨拶されたりとありました。
今年のお正月、初めて私は旦那の実家に顔を出しませんでした。(子供だけは行ってます)

それからか何故か、急に私の味方につくような感じで
旦那に色々モノを言っているようです。
いつもなら、なんでもかんでも
私が悪いと旦那に言ってたみたいで、
会いたくもないと言っていたと旦那から聞いたことあります。
なのに、義母は私のこと好きか嫌いかで言ったら好きと言ったり、ちゃんと家事も手伝いなさいよ!と言ってきたと旦那が言っていました。

きっと、私が行かなかったことを気にしていきなり味方につくというか、そんな感じなんだろうなと思います。

正直、そんなのせこいというかおかしくないですか?😣
一体、なにを考えてるのか全く意味がわかりません。。
あんなに私のことボロクソ言ったり、無視したりしといて
タチ悪すぎませんか。

コメント

しーけさん

今更手のひら返されても無理ですね😂仲良くできないです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね!本当今更です😭💦あんなに言ってたことはなんだったの?て思います。

• 1月16日
みーーーーー

一度ボロクソ言われたり、無視されたりしたら私なら今更何?って思っちゃってもう会わないです!
義母は結局息子の味方であって、嫁はスルーですよね💦
前に一緒にご飯行った時も旦那には飲みも何がいい?好きなもの頼めばいいよって言ってましたが私には何も聞かず私飲み物なかったとかありました!
義母も義母ですが、何も言わない旦那もクソだなと思いました!笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね!いやほんと、結局は息子の味方なんですよねそれに尽きます。😣 それは義母さんひどいですね!!私も存在消されるような扱い沢山されてきたのでそれに関してなんも言わないうちの旦那も本当に同じくクソだなと思います😂笑

• 1月16日
  • みーーーーー

みーーーーー

本当なんかあったらいつでもさようならできる覚悟はいつもあるので!笑

• 1月17日
akr

ヤだ〰️😂
きっと、お正月にお嫁さんが来ない事を周りに知られたくないのかな?と見栄なのかなーって思いました😂
そんなの言われたら仲良くなんて無理ですよね、、

• はじめてのままり

はじめてのままり

いやですよね!!なるほど、、確かにそういうこともありそうですね😂😂!こっちはもう関わるつもりもなかったのでいきなりなんなのって思いました。これからも関わるつもりはないですが💦💦

• 1月16日
はじめてのまま

私も、義母と揉めてお正月も行きませんでしたし、会ってもいません。お正月の挨拶に来なかったことにぐちぐち旦那に言ってたらしいですが、義母が初詣行った時に安産のお守り買ってきて旦那経由で渡してきました。

嫌いなのか好きなのかはっきりして欲しいですよね。
むしろ、嫌いになって絶縁の方向でって感じですけど😂笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

はじめてのままさんの義母さん、本当はお正月も来て欲しかったのでしょうね😅 本当に、前はあーやって言うてたのにどないやねん!ってなりますよね!私もそちらの方向望みます。笑笑

• 1月17日