※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

横になると鈍い痛みがあり、寝ているうちに治まることがあります。子宮の状態は問題ないが、夜の痛みがつらいです。

横になるとずーーんと、鈍い痛み(前駆陣痛かな)になるんですが、痛み収まらない人いましたか?

あまりにも弱く、鈍すぎるからか、数分で収まるとかじゃなく寝て気づいたら治ってるかな?ってくらいです😓
地味に痛いので寝付くのも少し時間かかってしまいます😅

今週の内診では子宮も降りてなくて子宮口も閉じてたので、余裕かましてるんですが夜のこの鈍い弱い痛みが地味にしんどいです😅

コメント

ななし

はじめまして!
同じく生理痛っぽい鈍い痛みが数分とかではなくしばらく続いて気づいたら治ってまた痛くなっての繰り返しです😭36週くらいからずっとあります💦おかげで夜中全然寝れません💦

  • ちょこ

    ちょこ

    早く出てきて欲しい気持ち湧きますよねー😭
    生まれたら大変なのはわかってるんですが💧

    同じような方いて安心しました🙌
    地味にトイレ行きたくなるので困ります笑

    • 1月16日
  • ななし

    ななし

    早く出てきて欲しい気持ちと、初産の為陣痛怖すぎてまだお腹に居て欲しい気持ちと複雑です😂💦

    トイレしょっちゅう行きます!笑 

    あと少し一緒に頑張りましょう😭❤️

    • 1月16日
めけちゃま

わたしもまさに昨日同じような感じでなかなか眠れませんでした!
間隔測ろうにもずっと痛いままなんで測り様がなくて、気づいたら寝てて起きたら治ってました😅
この前の内診ではまだ子宮口遠いと言われてるので、前駆かなーと思いつつ地味に辛いですよね😅

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですよ、測ろうにも測れなくて😂😂

    来週少し降りてきてたらいいんですが🤔予定日過ぎませんように😌

    • 1月16日