※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-n
妊娠・出産

つわりで食欲がわかない方へのアドバイスを募集しています。

つわりで今までのようにこれが食べたい‼︎と思えるものがありません(´・ω・`)

みなさんはつわりの時これなら食べられたよ〜とか、これが食べたくなったっていうものありませんか?

コメント

○pangram○

私はトマトが食べたくなって、たーくさん食べてました!
でも、身体を冷やす効果があるので、腹巻きやホッカイロしたりもしてましたよ(*^^*)
後期になってからもトマト熱が再燃して、またたくさん食べてます♡

• yu-n

yu-n

ありがとうございます⑅◡̈*
    トマトが食べたくなったんですね〜
    さっぱりしてて胃がムカムカしてる時でも食べられそうですね♡

• 5月12日
ティラノごりら

私も常に気持ち悪く、今までのように食べたいと思えるものはありませんでした。

旦那が食べていたピーナッツバターを塗った食パンを少しもらったら、意外においしく食べられました。

• yu-n

yu-n

ありがとうございます♡
    気持ち悪いですよね〜(^^;;
    1人目の時よりはいくらかマシなんですけど、今回は上の子がいるので何もしない訳にはいかず…
    意外にも食べられるものってありそうですよね〜(*^^*)

• 5月12日