※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむぷりん 🍮
妊娠・出産

妊娠7週5日で腰の痛みがひどく、特に夜にひどいです。仕事での負担も大きいです。初期に腰痛がある方いましたか?流産の兆候として心配です。流産経験あり。

現在 7週5日です! 日によって差がありますが 腰の痛みがひどく、おしりにかけてすごく痛いです 😭チクチクした痛みや、動くだけも立ち上がるだけでも痛むこともあります。特に夜がひどいです。 仕事柄、机を運んだり子供を抱っこしたりするのでとてもしんどい時もあります。痛くない日は、本当にどうもありません。 初期でも腰痛があった方いましたか?いましたら、いつ頃くらいまでありましたか?ネットで、腰痛は、流産の兆候の中に入っていて少し心配になりました。。💦 ちなみに、腹痛も出血もありません。 9月に流産経験があり、そのときは腰痛は一度もなかったです。

コメント

なっちょん

私も妊娠初期に腰痛ありました。
ずっと鈍痛のような生理痛に近い痛みがあって、腰をさすってました…
いつ頃まであったかあまりおぼえてないのですが、お腹が出はじめた頃には腰痛が治っていたような記憶です。
流産の兆候とは知りませんでした💦が、元気に誕生しましたよ👶