※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が風邪で、水分を摂らず寝続けています。起こして水分を取らせるべきでしょうか?

10ヶ月になる息子がいます。初の風邪です💨
昨日夜発熱し、朝熱は下がりましたが
起きても30分ほどで今日は1日寝続けています。
お茶やイオン飲料水を飲まそうとしても、飲みません!
2時半にミルク200をあげて2、3口お茶を飲み
それからまた寝ています。ミルクをあげようとしても飲みません😥
起こしてなにかしたほうがいいですか?
水分をとらせるにはどうしたらいいですか?😢

コメント

deleted user

水分は起きた時で大丈夫です😊リンゴジュースでも良いですよ😊おしっこが出ているかだけ良く見てあげてください⭐︎

  • deleted user

    退会ユーザー

    またミルクは一度に200より少量をこまめにの方がよいです!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    熱がさがってもぐったりしている、まったく水分がとれなくなったら受診を考えてくださいね😊

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!起きたときにあげてみます🙏
    ミルク、こまめにの方がいいんですね!ありがとうございます!

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてのお熱じゃ心配ですよね😊うちは上が二ヶ月でインフルにかかり、しばらく入院したので上記はお医者さんが言ってたことです😊

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミルクは消化するのに時間がかかりますからね😊三時間おきでなくても飲めるときに飲めるものを!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👀 二ヶ月でインフルエンザは心配でしたよね💦
    もうとにかく眠いみたいでめちゃめちゃ寝ています😂

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    眠れるなら寝かせてあげてください😊高熱の時は、嫌がらなければ脇の下を冷やすとよいですよ!
    お大事になさってくださいね😊

    • 1月16日