※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開から1年半経ち、痛みやしこりがある方いますか?同じ経験の方いますか?

帝王切開で出産して、1年半が経ちますが
傷の上にしこり?というか硬いところが
ずっとあるんですが今も痛いって方いますか??😣

当たったり、うつ伏せしたり、
寄りかかったりすのも痛いです😣
腹筋がないためか、起き上がろうとするのも痛いです😭
何もしてなくても、痛む日はズキズキしたり
します💧

同じだよーって方や、前そうだったよーって方いますか??

コメント

とあ

末っ子産んで3年ですが、
傷痛いなーって時
ありますよ💦
季節の変わり目や寒い日は
痛くなります😩

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり、寒い日は痛みが出やすいもんですかね😣


    傷というか、上にしこりが出来ててそれは心配ないらしいんですが。
    そこが痛むんですよね😣
    傷自体はあまり気になることなくって🤔

    傷自体が、痛いですか??

    • 1月16日
  • とあ

    とあ


    傷の上に
    しこりはないですが、
    傷のまわりが痛いです💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しこり出来ない方もおられるんですよね😣
    周りが、痛いのは一緒です😣
    ズキズキっていう感じですか??
    ほんと、傷!って痛みというか😂
    病院も行ったことあるんですが、心配で💧

    • 1月16日
  • とあ

    とあ


    ジンジン?ズキズキ?
    こんな感じで痛いです😩
    たまに突っ張るような
    感じもしてます💦

    私は周りに帝王切開で
    出産した人いなくて
    聞けないので
    こんなに痛くなるものかー?
    と不思議です(笑)

    • 1月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一緒です😫
    傷の痛み!って感じの痛みです!
    突っ張るような感じもしますね。
    手を上に伸ばしたりしたら感じます🤔

    私もそうなんです💧
    ずっと痛いなぁと思いつつ生活してます😭

    • 1月16日