※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

高熱と湿疹の後、寝る時間が増えたり夜泣きが増えたりすることは病み上がりの兆候でしょうか?

4日前に高熱を出し、解熱後湿疹がでたので突発性発疹と分かりました。
熱は2日で下がって現在解熱から2日たったんですが、すごい寝ます🙂
昼寝10時〜13時まで3時間寝たのに、18時半すぎにまた寝始めました💦いつもよく寝る子ではあるのですが、それにしてもよく寝るので💦病み上がりってこんな感じになりますか?
あと夜泣きがすごかった次の日もよく寝ますか?普段夜泣きほぼしませんが、高熱だしてから夜泣き頻繁になりました。

コメント

はじめてのママリ

先月、うちも突発性発疹かかりました💦
うちも良く寝る子なのですが、熱下がった後もすごく寝てました😅
高熱でなかなか寝れなかったから‥かな?なんて思ってましたが😊
夜泣きは熱が出る前も後も無いのでちょっと分からないです💦すみません🙇‍♀️

  • まな

    まな

    やっぱり体力消耗してるんでしょうね💦
    夜泣き無し、親孝行ですね✨うちも昨日は夜泣きしなかったので、体調悪かったんだなぁと思いました😭

    • 1月17日