※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

高温期11日目にドゥーテストで薄い線が出て、妊娠を諦めかけたけど、妊娠された方いますか?高温期11日目で体温も下がり、線が出たが諦めている。着床を感謝し、期待もしている。経験者コメントお願いします。写真は撮れず。

高温期11日目にドゥーテストで、まぼろし、、?ぐらいの線が出て諦めてたけどめでたくご妊娠された方はいらっしゃいますかー?😭

本日で恐らく高温期11日目です💦
体温も2日連続で36.35まで下がりもうダメ元でドゥーテストを使用したところ、5分ほどでまぼろしのような線が出ました🥺

これまでの2年間、傾けても透かしてもひっくり返しても真っ白しか見たことが無いため、このまぼろし線は幻覚では無さそうです、、😭

ただもう高温期11日目なのにまぼろし線な事、体温もがっつり下がっている事から半ば諦めてはいます😔

着床してくれようと頑張ってくれた事にだけでも感謝していますが、ちょっと期待してしまう自分も居まして、、、🥺

ご経験ある方コメント頂けましたら嬉しいです🙇‍♀️💦

※写真を載せられないかあれこれ試してみましたが、いかんせんまぼろしなためお見せできる写真が撮れませんでした😭申し訳ありません。。。

コメント

さとさん

私は高温期10日目にドゥーテストでうっすら線が出ました!
体温もそんな高くなかったけど
妊娠継続してます‼

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます😭

おめでとうございます!🎉
    わたしも後に続きたいですー!!

明日の体温に期待します、、!🥺

• 1月16日
  • さとさん

さとさん

ちなみにこれくらいの線でした
    赤ちゃん居てくれてるといいですね(^-^)

• 1月16日
  • ゆきち

ゆきち

見えますー!😳
    わたしも明日はこのくらいまで見えるようになって欲しいです🙏✨

わたしのももう一度写真撮ってみましたが、モヤッとしか写らずでした、、😭

はい!
    頑張ってもぐってくれる事を祈ります!🥺

• 1月16日
  • さとさん

さとさん

線が出てるなら着床してるってことだと思うので赤ちゃん信じましょ(^-^)
    排卵が遅れてる可能性もあると思うので😅

• 1月16日
  • ゆきち

ゆきち

そうですね🥺
    諦めてばかりじゃくて、信じる事も大切ですよね💦
    ありがとうございました😭

• 1月16日
  • さとさん

さとさん

いい結果になる様に祈ってます( ˙-˙ *)

• 1月16日