※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来月ディズニーデビューするので子どもの服装で悩んでるんですけど、キ…

来月ディズニーデビューするので子どもの服装で悩んでるんですけど、キャラクターの着ぐるみ着せたいけど寒くてアウター着たら意味ないし、キャラクターの私服でも結局アウター着たら見えないし😭

親子3人でおそろいアウター揃えるのは大変だしお金もかかるし…

みなさんならどうされますか?😭

コメント

エイヤ

もっふもふのダッフィーとシェリーメイうちは着せてます☺️十分ですよ!

るー

うちも来月の子供誕生日に行かせます!
ダッフィーのモコモコ着させる予定です!
中に長袖肌着、薄い長袖、下はタイツで十分かなって思ってます🙂

はじめてのママリ🔰

着ぐるみだと上には着られないので中に着せて調節しています😊なので、着ぐるみのサイズは少し大きめを着せています。あまり着せると室内に入ると暑いと思います。

(*’ー’*)

来月、誕生日にディズニーデビューします😊✨
チップとデールの着ぐるみ着せます❤️中に長袖肌着、薄手の長袖、タイツかズボン履かせる予定です!
あとはブランケット持っていくつもりなので、夜寒くなったらブランケットかける感じです😊