※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kj
その他の疑問

先程父親が救急車で病院へ運ばれました。母親は職場から直接病院へ行き…

先程父親が救急車で病院へ運ばれました。
母親は職場から直接病院へ行きました。
まだ処置中で状況がわかりません。また母親とも連絡取れません。
私も心配なので病院へ行きたいのですが1歳8カ月の子どもを連れて電車で1時間、また病院でも面会できるのかわからない状況です。
連絡が来るまで待つか子ども連れて行くか迷ってます。

コメント

ぽむ

私なら行きますね😅
大事に至らなければいいですが、容態がわからないならそうとも限らないので💦

くるみ

連絡があるまで待った方がいいです。
入院になったらお母さんは身一つで言ってるだろうし、入院セットなど用意しておきながら待っていた方がいいです。
小さいこどももいるしなおさらむやみに行くべきではないですよ!

今の時期、小さなお子さんの立ち入りが制限されているところが多いかと思いますので、心配かと思いますが連絡が来るまで待った方が良いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

病院ってお子さんダメなとこ多いので、インフルとか感染症もらっても怖いしとりあえず連絡待ってから考えるでもいいと思います!

私は父のことが大好きなので子供連れて飛んでいくと思います。
もし万が一の事があった時に後悔したくないし、早く状況を知りたいので…💦