※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎ
家族・旦那

昨日の夜ふと、隣で寝ている夫を見てこの人は結婚して、今の生活、いろ…

昨日の夜
ふと、隣で寝ている夫を見て
この人は結婚して、今の生活、いろんなことに満足しているかなぁ?
幸せかなぁ?
と、思いました。

普段の生活の中で改ってこんな事を聞く事も無いけど
どう感じているのかなぁ?

と、聞いてみたくなりました。

もうすぐ子供が生まれるのでまた生活が変わりますが
変わらず、この幸せがあったらいいなぁと思いました。

皆さんもそんな事思ったりすることってありますか?😌

コメント

すず

ありますあります!
特に元々そこまで
結婚願望がある人では
なかったから
余計に思っちゃいます😳笑

  • つむぎ

    つむぎ

    思うことありますよね〜☺️
    共感して貰えて嬉しいです✨

    • 1月16日
たま

ありますあります!
私と結婚して幸せ?と定期的に聞きます😂幸せだと言ってくれるのでそれを聞いた私も幸せです笑

  • つむぎ

    つむぎ

    喧嘩することもありますが
    これからも仲良くいたい
    と言ってくれます。

    きっと幸せだと思ってくれてるのだなぁと思って、嬉しいですよね。

    • 1月16日