※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
子育て・グッズ

1歳半の娘がイヤイヤ期で、体調不良から夜泣きが増え、昼寝も困難。泣きっぱなしで家事も進まず、食事も難しい状況。こんなことはよくあることでしょうか?

しんどいです。

もうすぐ1歳半ですが、だんだんイヤイヤ期に差し掛かってきていると感じます。

それだけでなく、この年明けすぐ娘が体調を崩し、寝苦しかった夜が数日あった頃から、数ヶ月タイムスリップしたような感じになってしまいました。

体調は回復してきたものの、夜泣きすると、最近ではパパの添い寝でも寝てくれたのに、パパどころか、私の添い寝でもダメ、抱き上げてしばらくウロウロとか、何ヶ月ぶりか……

昼寝も背中スイッチ発動で置けません😓

昼間は、抱っこ抱っこで泣くばかり……
家事も進みません……

こんなことってあることなんですかね?
ご飯もアレいやコレいや、わがままがひどい!

疲れました……😓💦

コメント

nao

我が家も昼寝の寝起きが最近になってめちゃくちゃ悪くて、今やっと泣き止んだところです😩
イヤイヤ期に差し掛かってるんですかね?💦
本当に疲れます…
今もなんかイタズラしてますが、やっと機嫌がいいので、もう放置です…😒

• ずん

ずん

うちも寝起き最悪ですー😓💦機嫌いい時間がほんと少なくて困りますよね💦分かって下さる方がいて、ホッとします💦ありがとうございます😊😊

• 1月19日