※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなひなちゃん
妊娠・出産

病院で検診を受けたら、前駆陣痛だとわかりました。内診で痛みを感じたけど、赤ちゃんの出産が早まるかもしれないと思っています。赤ちゃんの誕生が楽しみです。

今日予定日で、病院に検診に行ってきました。
朝からお腹が重〜い感じがして少し痛くて、気分も良くなかったんですが…ずっと続く痛みではなく、聞いてみたら前駆陣痛だったみたいで。
内診グリグリもやられて…とっさに痛いです(>_<)と言ったら、先生に痛いものなんです!と言われましたがε-(´∀`; )…子宮口を刺激してもらったので、赤ちゃん出てくるのが少しは早くなったかなぁ〜?なんて思ってみたりして゚。(*^▽^*)ゞ
グリグリされたからか?少し血がナプキンに着いてました…
早く赤ちゃん出てこないかな〜?
もういつでもいいよ〜♡とワクワクドキドキしてます(≧▽≦) 

コメント

樹季mama

私も明後日予定日です。
そして明日検診なのでグリグリされる予感(。-∀-)
最近は毎日ドキドキしながら生活してます。

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    内診グリグリは怖いですよね…(>_<)
    いつ産まれてくるか?期待と不安と毎日ドキドキですね〜!
    身体の調子がいつもと少し違うと、ん?何だこれは?と思っちゃいます。
    早く産まれる様に30分くらい散歩してきました!(*^o^*)

• 5月12日
  • 樹季mama

樹季mama

私は一日一回くらいは前駆陣痛があるので、旦那にそろそろ産まれるかもと毎日言っていると最近は狼少年扱いされてます(笑)
    5/18が結婚記念日なので遅れるならこの日に産まれてきてとお腹に話かけてます。

• 5月12日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

前駆陣痛毎日あるんですね!
    もうすぐ産まれるって思ってきますよね〜。
    18日、結婚記念日なんですね♡
    それまでもちそうですか?
    良い子ちゃんなら、その日まで待ってくれるかも!ですね(´◡`๑) 
    うちの旦那は、毎晩まだ産まれない?と聞いてきます。早く産まれて欲しいみたいですf^_^;

• 5月12日
にゃんごろ

ひなひなちゃんさん、もぉすぐですね😆❕
私は1週間遅れで今日出産しました😊
陣痛もお産も想像以上でしたが、子供嫌いな私でも出てきた赤ちゃんは本当にかわいぃと思ったのでどぉにか頑張って下さいね💓

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

ありがとうございます!

今日出産されたんですね♡
    おめでとうございます!
    お疲れ様でした(´◡`๑) 

初産は遅れることが多いんですかね?
    まだ子宮口開いてないし、おしるしもないし、予定日過ぎると焦ってきますが…f^_^;赤ちゃんのタイミングで出てくるんですよね♡
    散歩したり動いて、気長に待ちます!(*^_^*)

• 5月12日
にゃんごろ

私も予定日すぎても子宮口が全然開いてませんでした😣💧
だから、陣痛が始まっても子宮口が全開になるまで時間がかかり、本陣痛がきてから13時間かかったのでカナリしんどかったです😓
今思えば、本当によく頑張ったなぁ私…と思います😆笑
赤ちゃんのタイミング💓ですけど最後のほぉは正直、『早く出てきてよぉ😫💥』ってなってました🙏
運動して、子宮柔らかくして、グリグリ耐えて、出産頑張って下さい🙌❕

• ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

そうでしたか(>_<)
    予定日から一週間かかると、不安にもなりますよね…
    早く出てきて♡と思いますね〜
    本陣痛から13時間も( ´△`;)本当にお疲れ様でした!

私も、病院で来週になっても産まれてなかったら、促進剤をするか?の話もしましょう!と言われました。
    うちの親も早く産まれてきて欲しいみたいで、促進剤やってもらって早く産んだ方がいいよ!と言ってましたf^_^;
    もうすぐ赤ちゃんに会えるので、頑張ります♡(´◡`๑) 

• 5月12日
  • にゃんごろ

にゃんごろ

促進剤、使っても痛みが来るだけでお産が進むとは限らないらしぃですよ😱❕
    助産師さんに教えてもらいました❕
    私も促進剤どぉする?って聞かれたんですけど、痛みだけきてそれに耐えるのはちょっと無理~😣だったので自然に陣痛くるの待つことにしました。
    1週間も遅れてしまって、内診でグリグリしたら意外とお産進むのでよぉ~く考えて促進剤打って下さいね😊

• 5月12日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

そうなんですね…
    促進剤だけだと、痛みだけで子宮口開かないんですね(>_<)
    病院でちゃんと聞いてみます!

あんまり産まれるのが遅れると、検診費も実費でばかになりませんし、実家にも産後いつまで居られるかもわかりませんf^_^;
    まぁ、あとは赤ちゃんが出たくなったら〜ですね♡(*^^*)v

• 5月12日