※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
妊娠・出産

昨日から体調が悪く、腰やお腹に痛みや違和感があります。前駆陣痛か分からず不安です。子宮口は1〜2cmで、いつ産まれるか気になっています。

昨日のからあまり体調が良くなくて腰やお腹に違和感があります。
ズキズキするような痛みが左腹や恥骨のあたりにあり腰も少し前からズキンっと痛みがあります。
お腹も頻繁に張ったりはしてるのですがこれは前駆陣痛ってやつですかね?
妊娠前の生理痛がほとんどなかったものですから痛みが分からなくて…😰
腰回りが重いような感じはあります。

この間の健診では子宮口が1〜2cm程と言われよく動いてね〜と言われました。
そろそろ産まれてほしいって気持ちもあっていつ産まれるのやら…😓

コメント

おりえり

前駆陣痛ですね〜😆
私がほとんど子宮口開かず…26時間かかったので…本当に動いた方がいいですよ😭
動き過ぎもよくないですけど…💦

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

やっぱりそうなんですね💦
    これが前駆陣痛か…。
    今はまだ動けてますが本陣痛は蹲ったりするんですかね?
    26時間!?!?
    貴重な情報、アドバイスありがとうございます😭
    ある程度は動くようにします!

• 1月16日
  • おりえり

おりえり

本陣痛の時はずっと叫んでました😭陣痛室に私だけだったので笑
    前駆陣痛なんて比べものにならなかったです…💦
    ごめんなさい…脅しみたいになっちゃって😭
    トイレに行くのも10歩くらいで行ける距離なのに…休憩しながらじゃないと行けなかったです😭思い出しても痛い‼︎
    26時間ですが、分娩は5分かかってないです笑
    浮腫みがなければ動いてください‼︎無理はダメです‼︎

• 1月16日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

はわわわ😱
    そんなに痛いんですね💦
    じゃあ前駆だけでこんなんになってたら本陣痛がきた時に大変になっちゃいますよね笑
    なるほどですね!
    ありがとうございます😊!
    今のところ一度も浮腫で引っかかってないのでしっかり動きます!かーちゃん頑張る💪

• 1月16日
  • おりえり

おりえり

そうですね😭
    いえいえ😊
    かーちゃん頑張れ👍❤️
    可愛い我が子に会えますよ❤️
    母子ともに無事で元気に生まれますように❤️

• 1月16日