※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

未就園児二人以上を家でずっと見てるママ尊敬する😭私も去年まで半年間二…

未就園児二人以上を家でずっと見てるママ尊敬する😭
私も去年まで半年間二人とずっと家にいたけどよく生きてたなぁとすら思う😭
今は下の子がどこでも登るわやんちゃだわで日中一人見てるだけでもクタクタなのに😭😭
外で年子とか連れてるママ見るとこっちも子供連れてるけどなんか手伝いましょうか?って言いたくなっちゃう😭(笑)
もちろんお仕事されてるママも凄いです!
自分はどっちも経験してるけど、それぞれその時期はその時期で大変だよな〜といつも思う😩

コメント

はじめてのママリ🔰

絶賛家で二人育児中です🙋
いまはだいぶ慣れましたが、本当に毎日バタバタと過ぎていく😂
下の子が生まれてからの去年1年振り返ると本当に大変だったので、もう二度と二人育児はしたくないですね😂
春から上の子は幼稚園なので、少しは楽になるだろうと期待です、、🙋✨

  • 🐠

    🐠


    毎日おつかれ様ですーーー😭♥️
    いやほんとにもう二度と嫌だって思っちゃいますよね💦
    子は授かりものなんでなんとも言えないですけど、出来ればもう同時で子育てはしたくないなぁって私も思います😂
    幼稚園行くと少し楽になりますよー!
    買い物行くのも一人減るだけでめちゃくちゃ楽ですww

    • 1月16日