※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

胃腸炎になった息子の様子を見に義母が来るんですけどだるいそっとしといて良いと思いません?

胃腸炎になった息子の様子を見に
義母が来るんですけどだるい

そっとしといて良いと思いません?

コメント

ままま

息子もあんまり動けないし、うつるかもしれないからまた元気になってから遊びに来てくださいとかは言えないですかね?😣

Miyako

私なら波風立てないくらいに
「お気遣いありがとうございます。お義母さんがきてくれたら息子も嬉しいと思うんですけど、テンションあがってしまって横にならなくなってしまうと思うので…また元気になったら顔出しにいきますね😊」とか言って断りいれると思います😭

らんらん

どうしても来るなら
胃腸炎うつしましょう😂

わざわざ来るなんて
移りたいとしか思えない…

はじめてのママリ🔰

うちも同じことありました!

医者じゃないんだから来たって何もできないだろって思いながら…断れずでしたが😅

ゆっか

うちの子も私も旦那も今まさに胃腸炎です!
もし義両親が来る!と言ってきたら、移って帰ってもこちらは看病に行けないから来ないで!!とそのまま言うかもです😅
息子産まれてから孫孫でこっちも段々適当に義両親に接するようになったので(笑)