※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

精子の質が悪くても人工授精で妊娠した方いますか?数値が悪くても妊娠した方いますか?写真の数値は洗浄後のものです。

精子の質が悪くても人工授精で妊娠したよー!って方いらっしゃいますか?
今回はいつもに増して数値が悪くて😭
写真の数値は洗浄後のものです。

コメント

まま

うちは1番悪い数値の時に
人工授精で妊娠しましたよ!☺️

• ももんが

ももんが

そうなんですね!
    可能性はありますよね!希望を捨てずに頑張ります!

• 1月16日
  • まま

まま

運動率なんて、一桁でした。
    諦めず頑張って下さい☺️

• 1月16日
  • ももんが

ももんが

凄い!まさに奇跡ですね!
    今回は絶望的かと思ってたので救われました😂コメントありがとうございました!

• 1月16日
  • まま

まま

グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月16日
まーこ

運動率全然いいじゃないですか!!
人工授精、自然妊娠でも全然出来る数値だと思いますよ。
わたしの旦那は運動率30と、基準値下回っていて更に4回目の人工授精で授かりました。
もうこれがダメだったら次から体外にする予定だったので諦めかけた時に出来るっていうのは本当なんだなって実感しました。

• ももんが

ももんが

えー!率いいんですか!?
    先生が これはちょっと…って感じだったので、凄い悪い数値かと思ってました😂
    あともう1度は人工授精する予定なので、それまでに奇跡が起こる事を願います!

• 1月16日
まゆげ

私も、今日4回目の人工授精してもらいました。
(転院して高度治療できるとこで、体外顕微1.人工授精3ダメでした)
人工授精までしかできないクリニックにもどり、
アットホームな里帰りしたような気分で人工授精してもらいました。
休憩室の雰囲気もまたまた優しいお部屋で、お布団で暖かして15分おやすみさせてくれました。
なかなか冬の精子採取を病院までお連れするのも一苦労ですよねー
お互いに吉報まちたいですね