※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

学区内は二年保育しかなく、今学区外の三年保育の年少です。年中から学…

学区内は二年保育しかなく、今学区外の三年保育の年少です。年中から学区内のこども園に転園します。内定通知がきたので、今の園に転園することを伝えたいと思います。嫌なことがあったとからトラブルがあったとかではなく、ただ単に学区内にする、学区内の幼稚園と保育園が合併しこども園にはり新しくなり4月から自宅から三分のところになったからです。学区内と近いからそれだけです。
うまーく穏やかに伝えたいんですが、苦手で、みなさんならどういいますか?

コメント

ゆき

書いてあるそのまま伝えればいいと思いますよ🍀

それ以上でもそれ以下でもありませんし😃

いる

そのまま言えば
良いと思いますよ😊

理由は
普通のことだと思います😊