※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおしりふきを使っていて、次はコスパの良いおすすめのものを探しています。外出時には試供品を持ち歩いています。他にオススメのおしりふきがあれば教えてください。

おしりふきについて

オススメおしりふきありますか?

新生児の時に赤ちゃん本舗の水99% 90枚入のものを箱買いし、そろそろなくなります。(※貰い物のおしりふきなども使ってました)
枚数が多いので新品を出すと外出する時結構がさばるなと思って、外出には試供品出もらったものなど持ち歩いてました。
まぁ使い心地等はいいので次も買おうか悩んでます。

同じようなものでコスパ良さそうなおしりふきありますか?赤ちゃん本舗以外のものも検討したいなと考えています。

コメント

たくまま

わたしはグーンを使っています☺️
安くて厚手だし、特に困ることはなくいつもこれを使ってます😊👍

はじめてのママリ🔰

私はピジョンの使ってます!

daisy

ありまーす!
ムーニーの、ピンクの「こすらずするりん」お尻拭き、厚手でコスパ良くオススメです!
良く売り出ししてたり、イオンで安くなったりしてるので、1パック80円弱で買えることもあります。変な匂いもせず、アルコールとか変な薬剤も入ってなくて、お肌に優しいのもポイント。
ちなみに、我が家はアカホンの99%厚手がメインなのですが、ムーニーはウンチの時とかサブで使ってます!

らか

色々使ってみましたが、厚手で使いやすいのでおしりナップしか今は使ってません😊

ムーニーのピンクのパッケージのものを使ってます!

家で使ってるおしりふきの枚数が減ってきたら、外出用に回して新しいものを出して使ってます☺️