※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の太ももが太めで、Mサイズのおむつが跡が残る。Lサイズを検討中。グーンのLサイズで漏れなし。情報をお願いします。

生後5ヶ月でおむつLサイズ(パンツタイプ)を
使用されていた方またはされている方はいらっしゃいますか?

まもなく生後5ヶ月を迎える娘なのですが、
太ももが太め(全体的にぽっちゃり)で、
Mサイズだと結構ガッツリ太ももに跡が残ってます。

普段はパンパース肌いち テープMサイズを使っていて、
ムー二ー パンツMサイズ
メリーズ パンツMサイズ
グーン パンツLサイズ、テープMサイズ
を試しました。
グーンのLサイズはすこーし跡が付いていました。
他のMサイズではほとんど差がなく跡が付いていました。

各メーカーさんの目安体重を見ると
さすがにLサイズを買うのはどうかと悩んでいます😅
グーンのLサイズで漏れ(💩にはまだ遭遇していません)は
なかったので、Lサイズでも大丈夫かな〜とは思っているのですが💦

今日まで色々調べてたのですが、
いよいよストックがなくなるので、
おむつを買いにいかなければなりません😅

先輩ママさん、情報頂けると助かります🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も大きめだったので、5ヶ月なる前にはLサイズにしました!
グーン・メリーズはやや大きめと聞くので、パンパースのLから試されるといいかもしれません!

  • りえ

    りえ


    Lサイズの子っているんですね!
    よかったです😭

    グーン、メリーズはやや大きめなんですね!
    パンパースのLから試して、ダメだったらメリーズかグーンも試してみたいと思います!

    助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 1月16日
deleted user

うちは2人とも5ヶ月からムーニーのLパンツです(^ ^)
9kg弱くらいの頃でした🤔

  • りえ

    りえ


    9キロですか!ビッグちゃんですね💓
    うちは7.5キロくらいです。

    Lサイズでも大丈夫そうなので、思い切って買ってみます😊

    助かりました!
    ありがとうございました😊!

    • 1月16日
まりい

安心してください!😊
私の娘は4ヶ月からバリバリのLサイズです😆
太ももが大きいタイプで入らない子は、パンパースがおすすめですよ😁✨
うちの娘で色々試しましたが、パンパースがテープのところが伸びて一番良かったです🙆🏻‍♀️💓

そして、10キロ近くになりLサイズも小さい娘…これからどうしよう…😭😭

  • りえ

    りえ


    安心しました!😂
    ありがとうございます!笑

    パンパースいいんですね!
    ずっと使ってきたから〜でパンツもパンパースにしようと思ってました。
    ひとまずパンパースから始めて見て、またダメならムー二ーなど試して見たいと思います!

    なかなかのビッグちゃんですね💓
    さすがにビッグサイズは勇気要りますよね😅😅

    腕、肩大変だと思いますがお互い頑張りましょう🙇‍♀️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月16日