※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

皆さんのおすすめのアイライナー、口紅、マスカラを教えて下さい!アイラ…

皆さんのおすすめのアイライナー、口紅、マスカラを教えて下さい!

アイライナーはインラインを引きたいのですが、今使っているペンシルライナーはどうしてもすぐに滲み、まばたきをする度にとれてパンダになります。なのにクレンジングしても、なかなか落ちません(-。-;ですので最近は使ってません…
目尻にはリキッドライナーも使うので、インラインとして使いやすいペンシルライナーと、引きやすいリキッドライナーを教えて下さい!

口紅は色よりも質感?がおすすめなものを教えて頂きたいです!落ちにくく、ベタベタしないけれど色つやの良いものを探しています(>_<)

マスカラについては、まつげのカールをキープさせたいので、そもそもマスカラを変えるよりビューラーをホットビューラーに変える方がよいのか、マスカラ下地を使えば良いのか、、、悩みます💦

出来ればプチプラコスメが良いのですが、プチプラでなくても「これは本っ当におすすめ!」というものがあれば参考にさせて頂きたいので教えて下さい!

コメント

いちご

すべてRMKでそろえてます!
プチプラだとケイトのリキッドアイライナーがオススメです。

• みかん

みかん

ご回答ありがとうございます!
    RMKでそろえてるんですね!
    RMKをLINEの友達に追加していますが笑、通知を見るだけだったので試してみたいです!
    ケイトのリキッドアイライナーいいですよね!プチプラなのが嬉しいです!

• 5月12日
kyo

アイライナーはshu uemuraを使っていましたが、なくなって急いで買ったのがリキッドのモテライナーですが、熊野筆ですごい書きやすいです!

ペンシルライナーは私は使ってないのでごめんなさい(>_<)

マスカラはもうずっとデジャヴを使っていましたが、カールキープなら少し私とは違うかなと思います(>_<)
マツエクしてないときは、まつげパーマしてました*\(^o^)/*安いですし長持ちなのですオススメです♩笑

口紅はメイベリンのキャンディワオというクレヨンリップがオススメです〜♩
ツヤ感でますがベタ付きなく落ちにくいです(^O^)

• みかん

みかん

モテライナー初めて聞きました!気になります!
    マツエクはやってみたいと言いながら結局しないままで、、なんとパーマがあったんですね!参考になりました!
    クレヨンリップも話題になってたので気になってました〜〜(^-^)

• 5月12日
ままデビュー

キングダムのアイライナー使ってます!
滲みにくいし、何より描きやすいので
おすすめですよ〜(*‘ω‘ *)
リップはマキアージュのドラマティックルージュ使ってます♡発色いいです!
あとキャンメイクのステイオンバームルージュもいいです!キャンメイクはプチプラなのに発色も良く、保湿効果があるのでかさかさの唇にも塗れちゃいます💓
マスカラは普段使わないのでわからないですが参考になれば幸いです!

• みかん

みかん

マキアージュ自分へのご褒美にいつか買いたいです^o^!
    キャンメイクのルージュ、保湿効果あるのが嬉しいですね!試してみたいです!
    参考にさせて頂きます!

• 5月12日