※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛はあるけど、まだ産まれる気配なし。母親の電話でイライラ。予定日が明後日で焦りを感じる。上の子は促進剤で産まれた経験あり。

1.5センチ開いてると言われたけど、全く産まれる気配ない前駆陣痛はあるけど遠のく😭
実家の母親からは週2ぐらいで「まだ?」って電話くる!
本当私の方が焦ってるし、そんな事言われるとイライラする!!
産まれる気配があるならこっちから連絡するって!!って何回も言ってるんだけど、毎回イライラさせる電話!
あぁ~明後日予定日だぁ😱
我が子はいつ産まれたいんだ?
早く産みたい!
早く出て来て!
パパもお姉ちゃんも逢えるの楽しみしてるんだよ!

開いてなかったりしてないなら、こんな焦らんけど開いてきてて全然産まれないあせるよ!お腹の中そんなに居心地いいの?上の子に聞いてみたら「ママのお腹の中気持ちいいよ!」だって!マジか😅いやいや産まれてきてくれ!
上の子も予定日過ぎて促進剤で産まれたからなぁ😭
促進剤使うと自分の陣痛と一緒になって記憶が飛ぶがらい痛いんだよ!お願いだからおしるしからにして🙏

コメント

はーさん

20日予定日で、昨日検診で1.5センチって言われたけどぜーーーんぜん気配無。です笑
2人目なのに産まれたら絶対大変なのに焦らなくていいってもう分かってるのに焦りますよね〜💧
私も上の子予定日超過促進剤でした!
くっそ痛かったけど、促進剤が痛いって聞くけど、それ以外のお産したことないし…って感じです笑
うちは、旦那ですら、毎日仕事から帰ってきたら
まだ?まだ?
って聞いてきてイライラです〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日も近いし、状況一緒ですね😭
    周りは温かく見守って貰えてくれたら嬉しいんですけどね😅
    産む本人はそれ以上焦ってあの陣痛がまたくるのかというドキドキと我が子に逢える楽しみと色んな思いででっかいお腹で普通に家事育児やってるんだよ!って感じですよね😩
    お腹の摩りなが、「もう出てきていいよ!」って言ってるんですけどね😭
    ジンクスためしてるけど、全然だし😱

• 1月16日
  • はーさん

はーさん

上の子保育園なんですけど、送迎の度に、ママさんにも先生にもまだかまだか言われるし、ほっといてくれ〜〜って感じですよね💦
    焦らなくていいのに余計焦るわ!焦っても何一ついい事ないわ!って感じです😭
    とか言いながら、産後胎動なくなるのも少し寂しく思えたり…

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の送迎の度に言われるのは、辛いですね😱
    今月には産まれるのは確かなんですけどね!こればっかりは、赤ちゃんの産まれたいタイミングだから、誰にも分からないですもん😅
    あともう少しお互い妊婦生活を楽しみましょう😄

• 1月16日
2児のママ

38週からずっと子宮口2センチ開いてると言われてましたが
陣痛来たのは40週3日でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く感じますよね😱
    産まれたらホッとして感動に変わり安心して子育て😊
    無事出産されたんですね🤗
    おめでとうございます😉

• 1月16日
  • 2児のママ

2児のママ

スクワットなり、掃除をして体を動かしたり、焼肉、オロナミンC飲んだり色々してました🤣🤣

まだお母さんのお腹の中にいたいのかもしれないですね☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生や看護婦さんにも「まだ、お腹の中がいいのかなぁ〜」って言われました😅
    ジンクスためしてるんですけど、全然です!

• 1月16日