※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

妊娠9ヶ月目です。まだ産休まで働いているのですが、旦那は消防士で、私…

妊娠9ヶ月目です。
まだ産休まで働いているのですが、
旦那は消防士で、私が不在の間パチンコにいっていたようです。私には行ってないように見せかけて

私は毎日7時くらいに帰り着いてご飯の準備をバタバタしてたのに、と考えると腹が立ちます。

もう早々と実家に帰りたい💦

私の考えが甘いのでしょうか😥

コメント

ドキンちゃん

なんでも内緒にされたりすると腹立ちますよね!
ましてやギャンブルなんて!
無駄遣いだし、働いてるのがバカバカしくなります💦

• ななリ🔰

ななリ🔰

ほんとにバカバカしいです😂
    顔も見たくないし、話もしたくなくなりました!

• 1月16日
さくらんぼ

隠れて行かれるのは嫌ですね➰(^-^;

• ななリ🔰

ななリ🔰

息抜きに週末は行ってきていいよと今まで言っていたので、善意を踏みにじられたような気持ちです😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

こちらは大きなお腹で動くのも大変なのに、仕事と家事もして、、、
そんな中隠れてギャンブルなんて腹立ちますよね😓😓
そんな時間あったら家の事して欲しいですよね!!

• ななリ🔰

ななリ🔰

私より充分時間はあるのに、自分の役割を果たせばそれでいいみたいなスタンスです😓
    もっと相手を知っておくべきでした😢

• 1月16日
ちかまろまろ

うちも旦那は消防士です。
臨月まで働いていましたが、明けのときはしょっちゅうパチンコ行ってましたよー。旦那はLINEで打ちに行ってきますと連絡はくれてました。
ご主人、正直に言って欲しいですよね。
私も仕事終わって19時前のギリギリに保育園のお迎え行ってから帰ってきて、バタバタとご飯の準備をしていました。でもご飯をお願いして作ってもらったりすると、やってやったアピールが面倒で。それなら、自分でささっとやったほうが精神的にイライラしないです。
せめて洗濯物を畳む、子供のお風呂を入れる、はお願いしました。
それでもそれが終わって、ご飯後に寝てたらブチギレて起きて子供の面倒見て!と言ってました(私も疲れてる、なんでパチンコ行ってた人が先に寝てるのよと言ってました😅)

俺は24時間働いてるんだと前は言って疲れてるアピールしていますが、子ども産まれて私が働いてからはそのアピールもしなくなりました。(私が出産入院したときに、家事育児仕事の大変さがやっと理解出来たようです)男は言わなきゃ、経験しなきゃ分からないもんです(笑)

• ちかまろまろ

ちかまろまろ

早めに実家に帰っても、いいと思います😂私も1人目のときは、しょっちゅう帰ってました!だって、ご飯も消防士なら自分で作れるだろうし😅一人暮らしみたいなもんですもんね。自分のことは自分でして下さいと。
    ななリ🔰さんは甘くないですよー!自分とお腹の赤ちゃんを大事にして下さいね!

• 1月16日
  • ななリ🔰

ななリ🔰

同じですねーー!!嬉しいです😭なかなか24時間勤務って言うと皆大変だねーと思うみたいですが、家にいる時間は通常勤務の人より多いし、有休入れたときなんか、週に一回しか仕事に行ってない日もありますよね😭
    私も旦那不在の日は実家でご飯すませています😂
    昼間に時間がある分、暇なのはわかるけど相手の状況とか消防士ならもう少し人の体とかに気遣えないかなと思ってしまいます😂
    仕事場でご飯作ってますもんね!出来るくせに頑なにしないところも腹が立ちます😂
    昼間遊びに行かれるのも、家でゴロゴロ待たれるのも腹が立ち、精神衛生上よくないなーって思います😭

• 1月16日