※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、突然強い痛みが起きたが、本陣痛にはならず。お腹が張るより下に押すような痛みが続き、お産に近づいているか不安。同じ経験の方いますか?

先日から前駆陣痛が続いています。
赤ちゃん大きめなので早く産まれてほしいな〜と思いつつなかなか本陣痛にはならず(´Д`)


今朝は生理痛の重い感じの前駆陣痛が夜〜朝方まで続き
朝食の時間には軽い張り程度に痛みも変わり間隔もはかるほどではない感じに。


ただ、朝食中『やばいっ!!』と思わず叫んでしまうほどの
突き刺さすような痛み?が股〜お尻辺りに突然起きました。


その後はそこまでの突発的なものはありませんが、
なんとなく今日はお腹が張るというよりも
下にぐぐーっと押してるような痛みが続いてます。


少しはお産に近づいてますかね?
既に37wで3,200g越えているので今週中に産みたい‥


昨日の診察では頭の位置はいいけど、
子宮口は全くだね。とのことでした…


同じような痛みを感じた方いますか〜?
やっぱりおしるしとか来ないと本陣痛ってこないんですかね?

コメント