※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

結婚式の事です!BGM選びにすごく悩んでいますシーン別にここのシーンは…

結婚式の事です!
BGM選びにすごく悩んでいます
シーン別にここのシーンは洋楽、このシーンは日本の曲っめりはりつけたほつが雰囲気いいですよね?
例えばテーブルラウンドは三曲選ばなくてはいけないので全て洋楽にするなど!

コメント

ゴーヤママ

私は自分達が登場する場面やお手紙などのシーンとしてみんなが聞いてくれるところは自分達選曲、テーブルラウンドなどの歓談中はほぼ聞こえていないので式場任せで洋楽かけてもらってました😊
素敵な結婚式になりますように💓

• たろう

たろう

なるほど!
    決めてもらうのもありですね!

• 1月16日
✩sea✩

メリハリ、と言うより、統一感なのかな?と思います( ᵕᴗᵕ )
色んな曲流して、ガチャガチャしてるなー、と感じたこともあります(^_^;)

りゅう

洋楽、邦楽と言うよりは、明るめな曲、しっとりめの曲でシーンごとに統一されると良いかなと思います(^^)

入場はテンション高めの元気な曲だったのに、高砂に着席する頃にはしっとり系になっている、という感じだと、あれ?となるかなと😂