※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンヒサママ
子育て・グッズ

約一ヶ月半。母子の体調はいかがですか?リズムや睡眠時間。上の子や日常生活、あれこれ!聞かせてください✋

約一ヶ月半。

母子の体調はいかがですか?

リズムや睡眠時間。
上の子や日常生活、あれこれ!

聞かせてください✋

コメント

きょう1ヶ月検診でした🙌🏼
体重4600gありだいぶ増えてました👶🏻母子共に異常なしでひと安心です◡̈
睡眠サイクルはまだまだ安定せず抱っこで寝る、置くと泣く、が最近激しいです( ; ; )授乳もまだまだ間隔あかないんで3時間4時間空く方が羨ましいです…笑

音

日中は飲んだら二時間は寝て~の時もあれば、30分で泣いたり何時間も寝ないときもあります。夕方~0時近くまで寝ないときも😣
うえの子もいて夕飯の準備が大変だったりします。
夜も3時間~4時間で起きたり、まだまだバラバラです。
抱っこしても泣く時がきついかなー。
母の体調は良いです(^.^)

• ノンヒサママ

ノンヒサママ

わかります(>_<)今どのくらいですか?日によりけりで、ほんとなんか、

なんで(;o;)みたいな時もあります。自分が眠くて泣く理由が(-ω- ?)なときがいちばん参ります。

• 5月12日
ノンヒサママ

一ヶ月検診お疲れ様でした。ひとあんしんですね!

わたしも一ヶ月過ぎたくらいからまとめて寝てくれて今しか沙汰が、連休くらいからリズムが乱れ🌀今は一時間で起きたり4時間寝てみたり。

お母さんの体調はいかがですか?

赤ちゃんが昼夜の判別に慣れてくるのもまだ先なんですかね😭
私は健康体です!まとめて寝たいな〜って思いますが😅あとは乳首の傷がネックです。泣

• ノンヒサママ

ノンヒサママ

どうなんですかねー??
    昼に寝る日があったり逆だったり、なかなかですf(^^;

乳首の傷、うちも苦しみました(>_<)なにかつかってますか?

• 5月12日

退会ユーザー

保護器ソフトじゃ痛くてハード使ったり、くわえさせるのが苦痛だったんで搾乳して哺乳瓶で飲ませてます🍼完母にこだわりもないのでミルク投入してます!
    ノンヒサママさんはどんな感じですか?!お子さま姉妹いいですね💓

• 5月12日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

わたしもハード使ってました。保護具すごーい!!と感動しちゃいました‼

わたしはまだまだ体力が追い付かず、なぜか頭も働かず。バカばかりです。

• 5月12日

退会ユーザー

ハードはほんと画期的ですよね💡
    ふたりのお子さまの育児ですよね、ひとりでも大変やのに尊敬します😨!

• 5月12日
  • ノンヒサママ

ノンヒサママ

はい、びっくり!
    痛いの我慢した自分がバカらしくすら感じました。

私は四年ぶりなんで、ほんま余計にでも二人はキツいです😵

• 5月13日
音

うちは今日で生後44日です。
確かに、寝たと思って自分もいい感じに眠りにつく時とかに泣くと起きるのがきつかったり。
今日は日中比較的寝てたので、これから夜がこわいです ゚ ゚ ( Д  )なかなか寝なそう

• ノンヒサママ

ノンヒサママ

同じくです(;o;)普段寝るのって外出したときが多いので

今日みたいにずっと家にいたのに寝たのはじめてで。ほんと恐怖です🌀

• 5月12日