※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまる
家族・旦那

あーあ、結婚しなきゃ良かった。結婚失敗したなーて最近ものすごく感じ…

あーあ、結婚しなきゃ良かった。
結婚失敗したなーて最近ものすごく感じる😢
ただ空のペットボトル片付けるの忘れてただけで
「俺が家にいない間何やってんの?これすら片付けられないって。なんもしてないんじゃないの?」とか
「無理にご飯とか作らなくていいから。俺は作ってなんてお願いしてないし。」とか言われるし。
口悪いし、車運転中ムカつくとすぐ他の車に対して
「邪魔」「さっさといけよ」「死んじまえ」とか言うし。
服は脱ぎっぱなし、使ったバスタオルは片付けない、
食べたお皿も下げない、子どもの面倒みるどころか
ゲーム優先…。
わたしは実親とお昼一緒に食べたってだけで不機嫌になる。
「これは束縛じゃない」とか言ってるけど束縛のように感じる。
隠し事は嫌だからって言うから親とか友達と会うことを毎回言ってるけどその度に嫌な顔されるし、不機嫌になって喧嘩うるようなこと言ってくるし。
もっと人選べばよかった。早く結婚なんかしなきゃ良かったな…
ぶっちゃけもう離れたいとも考えちゃう
子どもにとってはいい父親でもわたしにとっては最悪のパートナーだよ💔。
わたしをなんだと思ってるんだよ…
この先もずっと一緒とか考えられない
離婚届もらってこようかな😭

あー、だいぶ弱ってますね……😫頑張らないとなのに。

コメント

ママリ

それはきついですね〜😭大丈夫ですか?
旦那さんの罵り方が文章だけでも伝わってきます。。そんな事ばかり聞いていたら楽しくないし、一緒にいたくない気持ち分かりますよー😖

• ちいまる

ちいまる

言ってくる言葉が毎回キツいです。
    ほんと最近は一緒にいても楽しくないです。楽しいどころかめんどくさいし、最低限の関わりしかしたくないです😭
    今はもう旦那ほっといて子どものことに集中しようかなって思ってます。これ以上罵るのが酷くなってくるのであればこの先のことを考えようかとも思ってます……

• 1月16日
ゆ❥

何もしてないんじゃないの?とか酷いですね😭
じゃあ24時間育児できるの?って問いたいですね。

頑張らなくていいと思います。

毎日お疲れ様です😭

• ちいまる

ちいまる

仕事してる自分が偉いとか思ってるんでしょうね。ご飯支度するときに子ども預けるんですけど、その時に「おれは仕事して帰ってきて、すぐ子どもの面倒とか自分の時間すらもないのか。」なんて言ってくるし。
    そんな子どもより自分の時間優先なら子どものことみなくていいって思っちゃいました。
    24時間育児なんて自分できないくせにほんと何言ってるんですかね😢
    むしろ仕事しか出来ないだろって思います。
    頑張らないことにします。
    ご飯も適当ご飯にします😒
    それで文句言ってくるなら、もうご飯作らないことにします😤

• 1月16日
  • ゆ❥

ゆ❥

自分の時間ないのはこっちも同じなんですけどってきれちゃいそうです💦
    何もしなくていいんですよ、そういう人は笑

• 1月16日
  • ちいまる

ちいまる

ほんとなんもしません。
    休みの日だって1人YouTubeみてゴロゴロですから。こっちが家事するためにちょっと息子を1人で遊ばせて置いたら「可哀想」といわれ、そう言う割にはなんにもしないし。ほんと腹立ちます💔

• 1月19日
そろそろ体重戻そうかな

子供にとっても別に良い父親とは思えません😭
私も性格合わなすぎて苦労してます(T_T)

• ちいまる

ちいまる

子どもにも悪影響ですよね……
    口悪いところとか態度とか。
    都合いい時にしか子どもの面倒みないのでそれもそれで腹立ちます。
    性格合わないと辛いですよね😭
    元は他人だし分かり合えないことは仕方ないとはいえ、ここまで性格も価値観も合わないとほんと苦労します。今は育休中だからまだいいけど、仕事復帰し始めたらと思うとほんとどーにかなってしまいそうです😫

• 1月16日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

そうなんですよ、元は他人、その他人と生活を共にするならお互いを理解してフォローしていかないといけないのに、自分の考えを押し付けてくるというか、自分はだらしなくしてるくせに私が少しでもやってないととことん嫌味いってきたりします。
    気が付いたら自分でやるか、言い方があるでしょ?っていいます。
    何一つやってない様に言われ、やってる事までやってない事にされるような言い方されます。
    運転中は空気悪くなるしこっちが運転してるわけじゃないので不機嫌のまま運転されるの怖いですよね

• 1月16日
  • ちいまる

ちいまる

理解にフォローするどころか全面的に否定されます。フォローなんてされたことないんじゃないかと…💔
    アラレちゃんさんの気持ちすごく分かります。旦那が1番だらしなくしてるくせに、人にグチグチ言ってきますよね。嫌味しか言えない人なんだなって思ってます。自分は何も悪くないと本気で思ってるんだ、こんなことも分からないんだ逆に今までどうやって人と関わってきたの?という感じです。
    言い方悪いですよね、ちょっと言い方変えただけで違うのに。
    不機嫌のままの運転はほんと怖いです。子ども乗ってるのに運転荒いし…指摘しても俺運転上手いから大丈夫としか言いません。
    どこからそんな自信が出てくるのか💦逆にわたしが運転すると「怖い、まだ死にたくない」とか言ってきます。少なくともあなたよりは安全運転ですけど?ってイラッときます

• 1月16日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

まさしく、自分のこと棚にあげるとはこの事だなと。それでこっちが突っ込むとこっちは仕事なんだからやっといてくれてもよくない?って言います。いやいや貴方いつも私にこんな事(掃除機)10分で終わるよね?なんでやらないの?っていうよね、こんなの(飲んだものとか片付けること)10秒で、終わるよね!仕事理由にしないでよ、ゲームやってるじゃんって感じです!
    自分が悪いなんて少しも思ってないですよ、部屋もすぐ散らかすので私が片付けなくなるとやっといてくれてもいいじゃんとか文句が始まります。
    あんた結婚向いてないよって言いたい。

うわ、めっちゃムカつきますね(笑)
    子供乗せてない時に旦那さん助手席乗せて助手席側だけそのまま壁に突っ込みたいですね(笑)

• 1月16日
  • ちいまる

ちいまる

そんな文句いうなら自分でやってみてから言ってよってなりますよね。
    どれだけ大変か時間かかるか分かってないんですよ。やってもらって当たり前みたいに思うのもいい加減にしてほしいですよね。こっちはあんたの母親じゃないんだ!って感じです。ほんと結婚向いてない人と結婚してしまったっていう😭
    こんな人を選んだ自分がほんとバカだったなーと思ってしまうほどです😭

ほんとそうしたい……
    しばらく入院していてほしいです(笑)

• 1月16日

うちの旦那も似たような感じです。
私も早く離婚したいと思ってます。
子育てでまだ慣れてないのに、「なんもできてないじゃん」とか「何もしてないじゃん」って言われます。
ゲーム優先なのも同じです。
なのに文句は言うんですよね😅
旦那は、人当たりが良いので周りには幸せそうって言われますが言われるほど苦しくなる時もあります。
本当に人選べばよかったと思いますよね。
すいません、つい同じ境遇の方がいてコメントしてしまいました💦

• ちいまる

ちいまる

文句ばっかり言ってきますよね💦
    こっちが文句を言いたいくらいなのに…って感じです。
    うちの旦那も周りにはいい旦那、いい夫を演じてます。家での感じと全然違います。やってます感を醸し出してて…横からツッコミたくなります。大したことやってないでしょって。
    ほんと人選べば良かったって思いますよね😢ココ最近結婚したことに後悔しかないです。子どもに恵まれたのは嬉しいですけど……

• 1月16日

退会ユーザー

子どもがいてくれることは嬉しいですけど、でも相手は…って思いますよね💦
    本当に私も後悔しかないです…
    対してしてないくせに、周りも褒めるので調子に乗るし…最悪です…

• 1月16日
  • ちいまる

ちいまる

仕事してこどもの面倒みてる俺偉いと思ってるんですよ……
    ほんと勘違いしてるなって感じですね💦

• 1月16日
ママリ🔰

頑張る意味がわかりません。
ゲーム優先なのに良いパパなんですか?

• ちいまる

ちいまる

いいパパでもないかもですね😂
    都合いい時にしか面倒みないし、めんどくさくなったらすぐバトンタッチなので。

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです。プラスお酒のんで暴れてます。酒乱なんですかねー
家は出ました。これから離婚届け書いてもらうつもりです。疲れちゃいますよね。

• ちいまる

ちいまる

お酒も絡んでくるとよりめんどくさいですね😓
    もう離婚の話進んでるんですね
    わたしも離れて楽になりたいとか思っちゃいます

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯、お風呂、おむつ替え全て1人でやってました。子供のことは全部私でしたよ。それが当たり前だと思ってるから
    機嫌の良い時だけ一緒に遊んであとは泣いててもオムツ汚れてても無視です。
    子供のために我慢して何回か戻りましたが今回は無理ですね。

• 1月16日
  • ちいまる

ちいまる

さすがに全部一人で抱え込むのは辛いですよね。父親なのに父親らしいことなんにもしない、ましてや放置なんて。ほんと酷いです。離れて正解だと思います。
    これからも大変だとは思いますが頑張ってください😭
    わたしもとりあえず現状維持で頑張ってみますが…ほんとに無理だったら離婚切り出そうと思います😞

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いがんばりましょうね

• 1月20日