※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるる~
その他の疑問

auの料金プラン等に詳しい方おられますか?auの更新月なのでこれを気に楽…

auの料金プラン等に詳しい方おられますか?

auの更新月なのでこれを気に楽天モバイルへ変更しようと
おもっているのですが、よく分からなくなってきたのでなりました🤤

契約更新月は2019/11/1〜1/31なのですが、アップグレードプログラムで
今使用しているスマホを購入し、来月が特典利用期間みたいなのですが
今月解約してしまうと残りの機種代金は支払わないといけないのでしょうか?

auに聞きに行くのが早いのですが、近くのauまで車でいかないといけないのでなかなか行けず😭

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

たぶん料金発生するかと思います。次もアップグレードにするって感じならauが料金もってくれるかと思いますが、違う会社にするなら契約違反みたいな感じになるので。

• るるるる~

るるるる~

やっぱりそうですよね‥
    スマホを返却するプランなのですが今月解約した場合のスマホの料金と更新月以外に解約した場合の金額でどっちが安いか計算して見ようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 1月16日