※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
家事・料理

今糖質ダイエットしてます。ダイエットして、6日目で3.2㌔痩せました。…

今糖質ダイエットしてます。

ダイエットして、6日目で3.2㌔痩せました。

元々デブだったので

来月節分のときに、お寿司か手巻き寿司をしたいなって思ってます。

食べすぎなかったら、食べてもいいと思いますか?

コメント

みずき

6日でそんなに😭😭❤
たべてもいいとおもいます!

ストレスためるとリバウンドしてしまったりするとおもいますよ😭

• よつべ

よつべ

元々80キロもあったので🤣

じゃ食べてみよーかな♡

ありがとうございます♡

• 1月15日
ノア

糖質制限しすぎると、次に摂取した時体がたくさん吸収しようとして太りやすくなるって聞きました😱無理せず普通に食べていいと思います!
あとはお米を雑穀米とかにして食べる量を減らしすぎないとかもありかと思います👏うちは23穀米ですが、酢飯にしても美味しいです😊

• よつべ

よつべ

そーなんですね!知らなかったです。

やってみますね♡

• 1月15日

私も今ダイエットしてて、自宅にいる時は夜は体脂肪減らすノンアルビールと、野菜スティックとタンパク質だけにしてたのですが、実家に帰って夜もご飯を食べてたのですが、早い時間に食べてたからか帰ってきて体重測っても増えてませんでした!まぁ痩せてもいませんでしたが🤣笑
食べ過ぎす、遅くなり過ぎずだったら全然いいと思います💕