※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

生理予定日に陰性だったけど、茶おりが出ている。排卵日は12/28頃と言われたが、タイミングは12/24、27、1/3に取った。生理か着床出血か不明で不安。妊娠の可能性を不安視している。

同じような方がいたら教えてほしいです!
昨日が生理予定日でフライングをしたら陰性…
今日の朝方に茶おりが出てたのでリセットか〜と思ってました。
いつもなら茶おりが出たらすぐに量が多くなっていくのに、夜になってもその後出た感じがありません。
こんなこと初めてです💦

基礎体温はストレスになってしまっていたので2ヶ月前から測っていませんが、不妊治療のクリニックで卵を見てもらい12/28頃が排卵だと言われました。

……が、私の場合は少し卵の成長が遅いので3〜5日くらい後を目安にタイミングを取るようにしていて、その近辺だと12/24.27、1/3にタイミング取りました。

排卵チェックでは見てもらってないので実際にいつ排卵したのかはわかりません😣
でもこれが生理なのか、着床出血なのか、不正出血だとしたら不安になってしまいます😔

授かれてたらとっっっても嬉しいのですが、今回妊娠できてる気がしないので同じ経験された方がいれば
そのまま生理が来た・妊娠してたなど教えてください!

コメント

すー(24)

生理予定日五日前くらいに茶おり出て、あ今回もダメかとおもってたら、その茶おりが3日ほど続いて
おかしいな?いつもなら茶おりでてすぐ生理くるのにと思って検査薬やった、反応でました!☺️

• なつみ

なつみ

おめでとうございます!その時、ずっと胸の張りとか生理痛のようなのも継続してましたか??

• 1月16日
  • すー(24)

すー(24)

ありがとうございます!
    ありました!☺️
    あと、子宮あたりも、チクチクしてました!

• 1月16日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね!!なんか今日の朝から胸の張りが少なくなってきた気がするので生理きそうな気がしてきました…😢このまま来ないといいのですが。教えていただきありがうございました!元気なベイビーを産んで下さい😊

• 1月16日
  • すー(24)

すー(24)

来ないこと祈ってます🥺

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月16日