※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴー
家族・旦那

ただの愚痴です。貯金も特には無い。4月にはもう1人産まれる予定なのに…

ただの愚痴です。

貯金も特には無い。
4月にはもう1人産まれる予定なのに。
自電車(普通)が疲れるからと電動自転車を買おうとする旦那…
なんなんだろう。
私はあるもので頑張ってるんだけどなー。
子供を疲れさせるためにも、自分も疲れるものを選ぶしか無いのに。てか基本徒歩なのに!
そこらへんの価値観が本当に合わない。

あーあ。「通勤に疲れたくない」なんだそれ。聞いてるこっちがなんだか疲れる。自電車で20分かからないくらいなのに。

コメント

あい🌻

こっちは歩くだけでもヘトヘトなんだよって言ってやりたくなりますね😭

お仕事毎日大変なのは分かりますが、私はお昼休憩がない仕事してましたが今の専業主婦より仕事してる時の方がよっぽど体力ありあまってました。。笑

もう少し頑張ってほしいですね🤣

• ぽぴー

ぽぴー

本当です😂
    旦那の仕事を経験した事ないので、どっちが大変とも言えませんが、私も仕事してる方が楽でした。

本当頑張ってほしい。もっと周りを見てほしい。
    でも、「一般的に じゃなく、俺は疲れるから嫌だ」と言う始末…もう何を言っても無駄そうです😭

• 1月15日
  • あい🌻

あい🌻

男の人は弱いですから🤣笑

お腹の中で人間を育てるのがどれだけ大変な事か。。。

旦那さんの仕事の大変さを理解してあげることはできないのかもしれないけど、妊婦さんの気持ちを理解してもらうこともできないですもんね😅

男は弱いなーー
    しょうがないなーーーって諦めることも必要ですかね🤣🤣

• 1月15日
  • ぽぴー

ぽぴー

本当、つくづく弱いなー、堪え性ないなーと思いました😂

仕方ないって、こっちが諦めるしかないですよね。でも10万デカい😭😭

• 1月15日
  • あい🌻

あい🌻

10万円あったら何ができることやら💦

子供に使いたいわ!!😭

• 1月15日