※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

イライラして無口になる癖が直せず、自分も嫌になる。旦那にとっても地雷かもしれない。気づいたらイチャイチャの機会を逃す。可愛くない嫁だと思う。

イライラしたら急に無口になって一人で黙り込んでしまう…って旦那からしたら地雷みたいで嫌だろうな。
分かってるけど、いつもそうなってしまう。
自分でもこの癖嫌いなんだけど、直せないんだよなぁ…
せっかく寝かしつけ終わったらイチャイチャしようと思ってたのに。可愛くない嫁だわ私。

コメント

のぐちさん。

わかります…私もそのタイプです😭長引くと何で分かってくれないの!?ってもっとイライラしちゃうので、最近はもうムカつく!!って言葉に出します😭こういう時の旦那は素晴らしくいい奴なので、必ず、ごめんねって抱きしめてくれます!
以前から、私はとりあえず抱きしめてくれたら機嫌治るから!とは伝えてるので😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出来た旦那さん😭✨
    昨日イライラしていじけて、クッションに突っ伏したまま5分ほど粘りましたが、旦那は正座してじーっと座ってました…(笑)
    だんだん自分が何してるか分からなくなって、寝るわ!ってキレて寝室に入りました🤣
    ギューってしてくれるだけで許してやろうと思ったのに…🤢自分でもめんどくさい奴だなと思うのですが、中々、どうイライラを伝えたら良いのかわかりません😂

• 1月16日