※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が腕枕で寝るのが好きで、夜中に痺れてリタイアするかもしれないけど、一緒に寝ています。腕枕好きなお子さんいますか?

生後3ヶ月の娘ですが、枕でも寝ますが腕枕も大好きで、今日は腕枕で寝たかなと思っておろそうとしたら泣くを二回されたのと、服を握って寝てるので観念して一緒に腕枕で寝ます😂
夜中に痺れてリタイアするかもしれませんが😂
腕枕好きなお子さんいますか?😂❤️

コメント

菜々

毎回ではないですが、ぐずってても腕枕すると泣き止みます☆

洋服も掴むとか可愛いですね🥰

• ゆっこ

ゆっこ

うちも毎回ではないのですが、今日は腕枕の気分らしく😂
    洋服掴むの可愛いですよね🥰安心するんだろうなぁと思って一緒に寝ます😚

• 1月15日
きのこ

よく腕枕で向かい合ってねてます!
うちも向かい合って寝るので、離れないように胸元ぎゅってしてくるので離れられません😍
7ヶ月の甘えん坊の男の子です笑

• ゆっこ

ゆっこ

向かい合って寝るの可愛いですよね😍
    甘えん坊の男の子いいですね可愛い❤️ギュッてかれたらメロメロですね😂笑

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

寒いせいでしょうか、朝方の授乳のあとは自分の布団でてねくれず、私の布団で抱っこ腕枕で寝ています。
潰さないが心配になってしまいます💦💦

• ゆっこ

ゆっこ

可愛いですね!
    わたしも息できてるのか心配で何回も起きてしまいます😂

• 1月16日