※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

皆さんは旦那さん彼氏さんとどのペースで夜の営みをしてますか?私は性欲…


皆さんは旦那さん彼氏さんと
どのペースで夜の営みをしてますか?

私は性欲があり週2.3回でもしたい!
と思ってしまいます😅

ですが彼は早朝出勤が早く4.5時に家を出たり
早くて2時とかに出たりします

それで月3回ペースです

疲れてるのかな〜?とは思うんですが
仕事終わりにジムに行ったりゴロゴロしたり。

就寝はだいたい9〜10時頃です。

今は彼の子供とも一緒に住んでいますが
みんながご飯食べてお風呂入ってる間
食器洗いや次の日のご飯を炊いて
最後に私がお風呂に入り出たら寝てます😖💦

たまーに、夜相手してよ!!!と冗談まじりで
言ったりするんですが回数が増えることもなく

浮気しようとも考えたけど罪悪感
バレたらどうしようと恐怖感

でも満たされない事に不満が募ります。。

回数に不満がある方いらっしゃいますか?
そういう場合どうやって不満解消してますか?

コメント

ママリ

うちも旦那の方が性欲少ないです😭
今は妊娠中なのでしていませんが、以前は月2回ほどの仲良しでした。
足りないので、わたしはこっそり1人でしていました💦💦

  • ちぃ

    ちぃ

    私もこっそり一人でしちゃいます😅
    もっと相手してよ!!!って
    思っちゃいますよね、、💦
    回数多い方たちが羨ましくて仕方ないです😵❤️

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    わかります〜!回数多いのは羨ましいですが、内容が薄くなっちゃうのは嫌なので、ほどほどがいいですかね☺️
    出産終わったらいっぱいしようね🥰とは言ってます!笑い

    • 1月16日
deleted user

彼氏の時はほぼ毎日でしたが、今は月1.2回です!
お互い仕事してるし趣味の時間も欲しいので私的にはちょうどですかねー。
少ない分、かなり濃ゆーいので😂😂

  • ちぃ

    ちぃ

    趣味があるといいですね✨✨
    特に私に趣味がなくて😅
    仕事も彼にパートだけにしてと縛られて
    没頭したくても出来なくて、、💦
    頑張って趣味見つけたり頑張ります💪🏼

    • 1月15日
怪獣娘

私も強欲なタイプです😂
…が、子ども産んでから多少減りました!

それでも無性にエッチしたくなることもあるし…
基本的には自分から誘はないですが、その時ばかりは単刀直入に誘います🤣❤️

先に寝てしまう、シチュエーションに対しては私だったら…予め昼間のうちに"今日しよ❤️"と手を打って置きますw

  • ちぃ

    ちぃ

    そうなんですね😳!
    私は性欲強いのが嫌すぎて
    携帯で性欲無くす方法とググるくらいです、、笑

    自分から誘ったら旦那さんは受け入れてくれますか?🥺
    2人でゴロゴロしてる私から手繋いだり
    くっついたりするんですが交わされます😑💔
    そっぽ向いたら向いたで、なんで壁側向くの?と
    言われますが私の機嫌が悪いので
    そのままスルーしちゃいます😅

    今まででこんなに回数少ない人と
    出会った事なかったので
    どーしていいか分かりません😢

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

週3〜4くらいしてます😂笑
子どもが寝たあと、二人で家事分担してやる事やってお互い一息ついたらゴロゴロしながらくっついたりして…で、流れでって感じです😂
夜相手してよって言えるの可愛いですね💗私がお風呂入るまで起きててってお願いするか、彼のお子さんが大きければ夜中泣いて起きてきたりは大丈夫だと思うので一緒にお風呂入ったりはどうですか??😊あとは旦那さん朝早いみたいなので旦那さんのお疲れ具合次第かもしれませんが…😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後旦那さんと打ってしまいましたが、彼でしたらすみません😣💦

    • 1月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    いえいえ😁✨
    とんでもないです☺️☺️

    えー!回数多い❣️
    とても羨ましいです😭❤️

    一緒にお風呂入りたいね〜と話すんですが
    彼の子供が女の子で超絶パパっ子なんで
    私と彼が2人が仲良くしてるのを見たら
    かなり嫉妬しちゃうんですよ😅
    普段は仲良いんですけどっ♪

    タイミング見て 今日はいけそう!
    と思いお風呂から出たら案の定
    爆睡してて涙目になってます😖笑

    普段は会話が多かったり
    ふざけあったり仲良いんですが
    夜の事だけが不満なんですよね💦💦

    • 1月15日
deleted user

月経以外、ほぼ毎日してます😂
もちろん、お互いの体調などを尊重してます!!

  • ちぃ

    ちぃ

    素直に羨ましいです😭💕
    因みにお二人の年齢おうかがいしてもいいですか?
    (無理なら全然大丈夫です😁✨)
    私は24で彼が30半ばなので歳も関係あるのかなぁ🤔と考えちゃってて💦

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が23歳で旦那が30歳です!

    • 1月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    おー!私と同い年くらいですね✨
    嬉しいです😂❤️(勝手に親近感😅)
    いつも旦那さんから誘われる感じなんですか〜??

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も嬉しいです😻
    旦那からの方が多いですね!

    • 1月15日
  • ちぃ

    ちぃ

    とてもとても羨ましいです❤️❤️
    私も彼から頻繁なお誘い欲しいです😭
    元々遠距離でその頃は会う度に毎日してたんですけどね😅💦
    やっぱり一緒に住むと変わっちゃうんですかね😵

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    距離が近くなると当たり前に
    なっちゃうんですかね😥
    難しいですよね…

    • 1月15日
あんぽんたん

私もここ最近ずっとないので寂しいです

  • ちぃ

    ちぃ

    寂しいですよね😭😭😭
    普段は会話も多い方だと思うし
    仲はいいんですが、、
    夜の営みとなると話は変わってきますよね😅

    • 1月15日
兄弟ママ

今は週1のペースであります!

一時期レスになりかけてた時は
月に1回私から誘ってました😭

  • ちぃ

    ちぃ

    そうだったんですね!😵
    私からもたまーに誘ったりしますが
    見事にスルーされちゃいます(笑)
    いくら疲れてる、眠いって分かってても
    スルーされたら泣くくらいショックです😵💔

    • 1月15日
りー

妊娠するまでは週2、3でしたが今は週一です😂💓

旦那はプーさん

私も性欲強いです!

なんなら1日3回はしたいです😂😂笑
旦那も強い方ですが、
流石に2日に一回じゃないと、、、ってな感じですが、

その気にさせればこっちのもんなんで頑張ってました!笑

今は妊娠中なので週2〜3ですが出産後爆発しそうです😂

はじめてのママリ🔰

私も、私の方が
性欲があるので
冗談なしに1日おきか
2日おきにしていますよ!

母娘でキティラー

私も夫より性欲があると思うので、週に2回はしたいのですが帰りが遅いのでできて週に1回ですね😅😅

なのでたまーに1人でしたりもしてますよ(笑)