※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に体温が上がる経験ありますか?明日促進剤のため入院し、内診後に37度半ばの熱が続いています。これは出産前の症状なのか、内診の影響なのか、同じ経験の方いますか?

出産直前に体温上がった方いらっしゃいますか?
平熱が35度前半で
妊娠してから36度半ばになり
(35度台の時もあります)
明日促進剤の為今日入院し
内診してから37度半ばが続いてます💦
平熱から考えると37度は私からしたら
立派な熱なんですが、
これは出産前の症状なのか、内診の影響なのか
同じ様なご経験された方いらっしゃいますか??

コメント

バタコさん

出産前で緊張して熱が上がったってこともありえると思います。
私も出産前から熱が高めでした😅
1人目出産の時は産んでからも38度とか熱上がりましたよ💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに上がったんですね😭😭
    38度はしんどいですよね・・

    • 1月15日
ゆき(22)

わたしも平熱35度前半です!
37度でもすごく辛いですよね💧
促進剤で出産しましたが
37度まで上がってました!
先生に伝えたらそれはきついねって事でその日は熱を下げる薬もらって1日促進剤伸ばしてもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね>_<
    旦那が仕事休みとってくれてるので予定通り産みたいのにこのままで体力大丈夫かなって感じです💦

    • 1月15日