※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさん
ココロ・悩み

生理中に中出しは妊娠の可能性があるか相談中。

夜の営みについて。。
生理4日目なんですが…えっちがしたくて、旦那も乗る気なんですけど……普段言わない…中出ししたいと。私もされたいよ。けどさすがに生理でも妊娠の可能性ありますよね?

コメント

ママリ

妊娠の前に
生理中のHは進めません!
子宮に傷がつきます!
あと老廃物を子宮に戻すことに、なります!かなりダメージあるみたいです!産院の先生が言ってました!

• みぃさん

みぃさん

なるほど!!ありがとうございます!

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

でも!!!!!!
    なぜか生理中ってムラムラしませんか?🤣いつも我慢してます!病気怖いんで💦

• 1月15日
  • みぃさん

みぃさん

わかります!!いつも以上に…チューとかされるだけで濡れるとゆうか笑笑

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

わかります!🤣
    もう、チューだけで
    あそこがキューン💗ってなりますw
    あとわたし、生理前かなり
    性欲が爆発しちゃいます!

• 1月15日
✩sea✩

私は生理周期が早いので、生理4日目だと、妊娠してしまうかも?の時期です💦
1人目も3人目も、生理6日くらいで終わって、それから直ぐに中出しして出来てるので、うちは生理前にしか中出しは出来ないです💦
生理前なら妊娠しないので^^*

• みぃさん

みぃさん

生理前は妊娠しないんですか??

• 1月15日
  • ✩sea✩

✩sea✩

しないですね( ᵕᴗᵕ )
    ここ半年くらい、生理になる2日目だ前とか前日とかに中出ししてますが、妊娠しません^^*
    私は3人とも、中出しをした月(子作りをした月)に妊娠できてるので、旦那も「俺は排卵日付近で中出しすると、すぐ妊娠させちゃうから」と言ってます(^_^;)
    私達夫婦は、排卵日に中出しすれば1発で妊娠する、生理にる直前なら妊娠しない、と言ってます(◍•ᴗ•◍)

• 1月15日
  • みぃさん

みぃさん

なるほど。ありがとうございます!

• 1月15日
y

そもそも安全日というものはないので、妊娠を望んでいないなら避妊一択ですね!あと、 ご存知かもしれませんが、生理中の性行為はよくないですよ。

• y

あと、のあとに変なスペースありますね、、、打ち間違えました😂

• 1月15日
  • みぃさん

みぃさん

ですね。ありがとうございます!

• 1月15日
わたし

生理中や生理前なら妊娠しないなんて100%じゃないので
妊娠を望んでいないなら避妊はした方がいいですよ。
それで周りに妊娠した方数人いますし💧
あと生理中の性行為はよくないのでオススメしないです😭

• みぃさん

みぃさん

ありがとうございます!

• 1月15日
ちゃこちょこ

子供ほしいならいいと思いますが望んでないなら避妊してした方がいいと思います💡
他の方もおっしゃるように生理中はなるべくしない方がいいですが、やるなら優しくするか、えっちなしのイチャイチャや、触りあったりのがいいのではないでしょうか?