※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.Z
妊娠・出産

赤ちゃんが男の子だった場合の名前についてアイデアを募集します。勇敢で正義感があり、優しい男の子に育ってほしいです。読みやすくキラキラは避けたいです。

まだまだ時間はあるのですが赤ちゃんが男だった場合名前が全く思いつきません。
男の子だったらイメージは勇敢で正義感があり優しい男の子に育ってもらいたいです。

皆さんのアイデアを聞かせていただけたらありがたいです!
出来れば読みやすくキラキラは避けたいです。

よろしくお願いします。

コメント

el

イメージがあるのなら 私なら
入れたい漢字~ 入りますね!!
名付けサイトとか無料でいっぱいあるので活用されてみては?私が使ってるのも こういうの、あります!!ここから参考にしていいな🎶と思うのをピックアップしたり、漢字変えてみたり、、とか( ˙˘˙ )♡*

  • K.Z

    K.Z

    ありがとうございます!参考にしてみますね!

    • 5月12日
るんるん

私の場合両方考えてて男の子だけ名前も漢字も決定してあとわ神社で見てもらうだけってかんじだったんですけど性別女の子と決定して今から考え直しです!笑
本を買ってそれで決めてますよ😍

  • K.Z

    K.Z

    ありがとうございます。海外在住で日本風のミドルネームが欲しいんですよね。日本の名付け本がないのでネットで調べるしかないですね。。

    • 5月12日
みうそら

もし二人目ができたら『晴 はる』とつけたいなと思っています
男のこでも女のこでもいけるかなと(*^^*)

春って、みんなに待ち望まれている♪という意味で良いな~と思っていましたが、季節が限られてしまうので、漢字をかえて晴♪

さわやかで、まっすぐで、強く優しいイメージを持っているかな~て思って♪参考までに(*^^*)