※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
ココロ・悩み

義父母がスマホでみてねアプリを使いたいが、プライバシーを気にしている女性。公開範囲変更が手間で憂鬱。

はー…
みてねのアプリの話です。

今日義母と義父がスマホに機種変更してみてねを見える様にしてほしいと言われました。
動画で撮ったりする時に、〇〇ちゃん〜!かわいいねぇ💕💕とか〇〇でちゅかー?とかいってたので公開するの嫌です。公開範囲変えるのもほぼ全ての動画なので面倒で😔
憂鬱です。

コメント

まぐ

それは絶対嫌ですね🤣🤣
私なら動画は消します😭

写真も一括で夫婦のみにしちゃってから、招待したらどうでしょうか?
招待した後の分からしか見れないとかなんとか言って😂

そのアプリは使ってないですが、もし同じ状況で嫌だったら、たとえ動画が多くても頑張って公開範囲変えます😂

私もそれあってせっかく良い動画なのに祖母の声入ってて公開しないのたくさんあります😒これから動画撮るから静かにしてて〜とは言いますけどダメな時ほんっとむかついちゃいます😭

里美

公開範囲を『夫婦のみ』にあらかじめ設定しておいて、見せてもいい動画だけ変えるのはめんどくさいですか?😅

私も『みてね』を使ってて前にお義姉さんに『みてね』を招待したことがありますが、『かわいい~💕』とかばっかで正直、めんどくさかったです。
前にトラブったとこがあり、今はお義姉さんは外して、主人のみです🙄

• トマト

トマト

義家族のコメントへの返信めちゃくちゃめんどくさそうですね🤯夫にみてねのアプリ教えなければ良かった、、😵

• 1月16日
  • 里美

里美

義実家はお義姉さんだけだったのですが、本当にコメントが『かわいい~💕』ばかりでめんどくさかったです😅
    今は主人だけなので、日中の様子とかおもしろい表情とかの写真や動画を時間がある時に見てくれたらいいなって思ってます🤗💕

• 1月16日
トマト

コメントありがとうございます!
実父や兄も招待してあるので夫婦のみにできないんです😭💦プレミアムにして公開範囲変えることにします…😫ありがとうございました!