※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

上の子と里帰り中、下の子は夜泣きが多く、自分で家事と育児をこなしています。旦那は自由を楽しんでいる様子で、ストレスがたまっています。里帰り中、旦那にイライラした経験やストレス発散方法を教えてください。

現在、2人目を出産して、上の子と里帰り中です
上の子はもうすぐ2歳でイヤイヤ期真っ盛り、下の子は夜あまり寝てくれず、グズグズ泣くことが多いです
実母も忙しく、2人の世話と掃除と洗濯は自分でやっています
来月上旬に帰る予定でいます
里帰り中、旦那は自由を謳歌しているみたいで
、いろいろ遊びに行っているみたいで、それがかなり羨ましく、イラッとしてしまいます
2人の子はもちろんかわいいのですが、寝不足や外出ができない、ご飯もゆっくり食べられないなどでストレスがたまっているのかなと思います
皆さんは里帰り中、自由な旦那にイラッとした事ありますか?
新生児がいると出来ることが限られたり、時間がなかったりするなかで、どうやってストレス発散してましたか?

コメント

66

お疲れ様です😢
私のストレス発散は通販で服買うことです!
時間がない分お金使ってます、、。貯金は復帰後でいいやーって思ってます😥

• はや君ママ

はや君ママ

コメントありがとうございます
    服を買うお金ってご自分のお小遣いからですか?

• 1月15日