※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

初産の方が37週で子宮口2センチから陣痛がくるタイミングについて教えてください。

初産です。

本日37週3日の健診で
子宮口2センチ開いてると言われました
切迫気味でウテメリンを飲んでましたが
36週に入った時に薬もやめて
赤ちゃんも大きいからもうどんどん
動いて〜と言われ
その日からラジオ体操一二とダンス、スクワットをやり始めてます。

夜になるとお腹は張ったりしますが
痛い。と言うのは特になく。
あ〜張ってるな〜って少し気になる程度
胎動もものすごく
うおっっ!となるくらいです。
頭も結構大きく
早く陣痛きてほしい。と願っているのですが

初産の方で
37週で子宮口2センチから
どのくらいで陣痛きたか
教えてください。

コメント

deleted user

上の子の時ですが
37w2d 子宮口3cm
37w4d 出産しました 😊

はじめてのママリ🔰

私は予定日ピッタリの出産だったのですが、朝2時か3時くらいに陣痛かなぁ?って感じでまだ我慢できる痛さでした。そのため、9時に病院へ連絡し受診。子宮口3センチほどでした。先生から、家に帰って掃除とかして少し体を動かしてからまた受診して。と言われましたが、家だと一人なので心配だったため帰宅せずそのまま入院させてもらい、午後2時半に生まれました😊

とんきち

36週からずっと二センチ開いていて
40週4日で出産しました。
40週1日に微弱陣痛、高位破水で
子宮口なかなか開かず
促進剤で出産しました😢

nq

私も切迫で薬飲んで安静指示出ていて、37週ではないですが、38週で子宮口1センチ、39週で2〜3センチでしたが、予定日から5日過ぎての出産でした😂生産期入ってから天気の悪い日以外は毎日1時間の散歩をしてたのに予定日過ぎたので、やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだなぁと思います😊

aa

上の子の時37wちょうどの検診で子宮口2センチで
37w3dの夜に破水して朝方生まれました😊

ぬこ


皆さんありがとうございます。
妊婦生活が辛すぎて早く出産したいと思っていますが
まだまだ出て来なそうです…