※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
産婦人科・小児科

武庫之荘の末包クリニックでの出産経験者いますか?助成券使用時の手出しや帝王切開の支払い、担当医情報を知りたいです。

武庫之荘の末包クリニックで出産された方いらっしゃいますか?

✴︎助成券を使っても、毎回の手出しはありましたか?
✴︎帝王切開だった方、退院時の支払いいくらでしたか?
✴︎院長先生と女医さんどちらが担当でしたか?

その他にも情報ありましたらいろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

くみ

末包で出産しました!

助成券を使っていたら、手出しはなかったです。

私は帝王切開ではなかったですが、全部で9万プラスで支払いました。
ご参考までに。

ずっと院長先生で、2回くらい女医さんに診てもらいました。
分娩も院長先生でした。
どちらの先生も嫌なところはありませんでした。

入院時のごはんも毎回レストラン並においしいですし、量もたっぷりすぎるくらいです。
あと、プレゼントもたくさんもらえます。
私は末包で出産してとてもよかったと思っています。

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    末包さんは全体的に高いイメージあったのですが、くみさんの場合、助成券内に収まってしかも最終+9万だと、すごい高いってわけでも無いですよね‼️😳
    しかもご飯がレストラン並においしいって最高ですね😆💓

よろしければ先生のお人柄についても教えて頂きたいのですが、先生方は質問などしやすい雰囲気でしたか?
    受付や看護師さんたちの雰囲気はどうでしょうか?
    お時間あるときにお答え頂ければ幸いです🙇‍♀️

• 1月16日
  • くみ

くみ

遅くなりました💦

私は病院食みたいなのは嫌だったので、ほぼごはんで選んだ感じです。笑

院長先生はサバサバした方でしたが、質問にはちゃんと答えてくれます😊
    どちらかと言うと、無口なほうだとは思いますが、親しみはもてます。
    女医さんは少ししか診てもらっていないのであまり記憶にないですが、嫌な記憶はありません。
    質問にも答えてくれていました!

受付の方もいつも笑顔でちゃんとこちらの顔も覚えてくれていました🎶
    助産師さんもみんな優しかったですよ✨
    助産師さんの1人が予約をすれば整体を病院でしてくれるんですが、その人に色んな質問もできました。
    あとはマタニティビクスも外部講師の方が病院に来て週1くらいて開催されていました👍

病院の雰囲気はとてもよかったですよ!
    不満はありません☺️

• 1月17日
  • mochi

mochi

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    わかりますー!笑 病院食って嫌ですよね😫産後しばらくは外食もできないし、入院中くらいおいしいもの食べたいですよね😭✨

無口でも、親しみがもてる先生だとわかって安心しました😊院内の雰囲気も良さそうですし、整体やマタニティビクスもあるなんて楽しみです💓

近場の産婦人科がどんどん分娩を取りやめしていって、選択肢が末包さんか尼崎総合医療センターの二択しかないので迷っていましたが、第二子授かれたら末包さんにしようと思います!✨
    貴重な情報をありがとうございました😊💓

• 1月17日