※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん♡
サプリ・健康

たんぽぽ茶飲んでる方いますか?◡̈専業主婦で家にいることが多く、ほうじ…

たんぽぽ茶飲んでる方いますか?◡̈
専業主婦で家にいることが多く、ほうじ茶を毎日飲んでるんですけど最近飲む量が増えてきて、カフェインが少し含まれてるため飲み過ぎはよくないとのことで、妊婦に必要な成分が入ってるたんぽぽ茶を飲み始めようか迷ってます!
味がおいしくないと聞き、少しでも飲みやすいのがいいなと思ってるんですけど、ネットでは情報が多すぎて迷ってます(>_<)実際に飲んでる方、感想やどこのメーカーが飲みやすいとか教えて頂けたらと思います◡̈よろしくお願いします♡

コメント

ままり

たんぽぽ茶飲んでますよ(^^)!
ティーライフのたんぽぽ茶がネットで見てても評価が良さそうだったので♪
味も麦茶のほんの少し濃い?感じですが全然普通にがぶがぶ飲んでます!
麦茶わかすの忘れた時に旦那もちょっと飲んでますが普通のお茶と変わらんなーって言ってましたよ(^-^)♡

• れもん♡

れもん♡

コメントありがとうございます♡
    ティーライフ、たんぽぽ茶で検索したら1番に出てきました◡̈有名なんですねヽ(´ー`)ノ
    詳しくありがとうございます♡

• 5月12日
  • ままり

ままり

有名みたいですよね♪
    冷たくても苦くないですが私はいつもホットで飲んでます♡
    色々いいものが入ってるみたいでいいと思います\(^o^)/

• 5月12日
  • れもん♡

れもん♡

ホットだと体もあったまっていいですよね♡お試しがあるみたいなので頼んでみようと思います〜*\(^o^)/*

• 5月13日
怪獣使い

AMOMAのたんぽぽ茶飲んでます!
冷たいと苦味があるので暖かいのを飲むのをオススメします( ¨̮ )
その方が体も冷えなくていいですし☆

• れもん♡

れもん♡

AMOMAのたんぽぽ茶とは、どちらで購入してますか?◡̈ あたしもホット派です♡
    詳しくありがとうございます♡♡

• 5月12日
  • 怪獣使い

怪獣使い

ネット購入、検索 AMOMA
    で出てきますよ(^^)
    他にも8ヵ月以降から飲めるラズベリーリーフティーや妊娠線予防、会陰マッサージに使えるカレンデュラオイルもオススメです!
    たんぽぽ茶は妊娠中から今でも母乳の出が良くなると言うので飲んでます☆

• 5月12日
  • れもん♡

れもん♡

色々あるんですね!*\(^o^)/*ネットで検索してみます〜♡たくさん教えてくれてありがとうございます♡

• 5月13日
ちひろっぴ

たんぽぽ茶飲んでます☺︎
ネットだと情報多すぎますよね💦私は、ティーライフっていう会社が出しているたんぽぽ茶を飲んでます!
楽天で購入出来ますよ♡
味は麦茶よりも香ばしい感じで、黒豆の味がして私はとても飲みやすいです💓

• れもん♡

れもん♡

そうなんです〜!(>_<)すごい色々情報ありすぎて、どれが本当かわかんなくなっちゃいましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟティーライフ有名みたいですね♡詳しくありがとうございます♡♡

• 5月12日
ひいた

今はドラッグストアとかに売っている山本漢方から出ているたんぽぽ茶を飲んでいます(・v・)これはたんぽぽ根100%ですがティーライフのは黒豆も入っていてそちらの方が飲みやすかったような…?そこまで差はありません。コスパは山本漢方(2g20包600円前後)>ティーライフ(2g30包1700円前後)だと思います💦

• れもん♡

れもん♡

なるほど〜♡詳しく教えて頂きありがとうございます♡参考になりました*\(^o^)/*

• 5月13日